background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原のわんこ

     きょうもいい天気
           ふう太の持ってきたボールを セブンが奪って穴掘り開始
川原のわんこ
     
     あきらめきれない 兄ふう太
           ボールほしさに 弟セブンについていく 
川原のわんこ

     セブンが飽きるまで待っている
           待っていると思うとしつこく離さないんだよね
川原のわんこ

     飼い主が 入っちゃ駄目と言わなかったら
                  母犬くん子は川に向かってまっしぐら
川原のわんこ

     母犬くん子が川に入ってもかわいいものだ
                  セブンなんかは あんなところまで行って
                                  ふう太兄を誘っているし
川原のわんこ

     短足おじちゃんも
                 ささやかだけれど水の中
川原のわんこ

     セブンが来た そんなそばでブルブルなんかしてほしくない
                 ふう太兄 ボールゲットで穴掘り開始     
川原のわんこ

     さっきと反対
            兄がボールをくわえて
                       弟がうらやましそうな顔で 「ほしいよ」
川原のわんこ

     母ちゃんわんこもぐっしょり濡れてる
                  このまま進めば おじちゃんわんこももっと汚れる
川原のわんこ

     ふう太兄が駆けてくる
                  ボールがないけどどうしたんだろう
川原のわんこ

     セブンが持ってた
                  ぽろっと口から落ちた瞬間
川原のわんこ

     もう 川はいい
                  水から離れて河川敷のそば
川原のわんこ


     あしたは雨予報
               温度は20度近くになるらしい
         わんこに聞くと雨でも散歩は欠かせないと言うけれど
                            降り方次第 どうなるだろう          

                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



      






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント