fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

babaちゃまが描いてくれた「親子わんこのMERRY CHRISTMAS」

12月に入って
BABAちゃまが「MERRY CHRISTMAS」という絵を描いてくれています
我が家の親子わんこを2番目に描いてくれました
MERRI CHRISTMAS
感激感激 ありがとうの雨あられ
BABAちゃま ありがとうありがとう・・・・・ありがとう

外は冷たい雨降り日 散歩は朝だけです
退屈な雨降り日の親子わんこはいつにも増してまったりです
外は雨
 
失礼しました ウロウロわんこが1います
外は雨

なにかないかと探しています
外は雨

兄を追い出し イスの上に乗っちゃった
外は雨

カメラを向けたら頭を上げた くん子母
モデル魂 バッチリです
外は雨

褒めると体勢を崩します
外は雨

ぐるぐる回って 体勢を入れ替えたりを何度もします
外は雨

ふう太がイスに飛び乗りました
セブンの頭がイスの外に落ちてしまいます
雨の日

大丈夫 ずり落ちないように母の背中を支えにしてます
雨の日
雨だけですが寒い寒い
ごちそうもプレゼントもないけれど Christmasがきたようですよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット | TAGS: