background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

バッテリー切れ 2件

     隣町の美容院を予約していた奥様を送っていった
               終わったら電話をするという約束で私は電気店へGO
          しばらくして携帯を見ると電源が落ちている
                  なんでしょう バッテリー切れではありませんか
          美容院へ戻ったらもう出たあと
                  携帯の番号なんか覚えていなしい
                           家へ戻って充電しながら電話した
     きょうも風が強かった ふう太とセブンの町
               堤防散歩に行ったのだけど
                  電源を入れたら 
                      バッテリー容量がありませんと すぐ落ちる
          これが2度目のバッテリー切れ
               二度あることは三度ある 次はなんだろう


     別のカメラを取り出した これは乾電池式 充電式電池を入れてある
          ふう太兄 誰かさんにアゴをのっけて散歩の疲れを癒やしてる
DSCF6265

          下になっていたのはこのわんこ 不満そうな顔してる
DSCF6266

          母ちゃんわんこは ゆったり寝てる
DSCF6267
     
     休憩が終われば もうすぐご飯 催促にやってきた
DSCF6319
DSCF6319 posted by (C)ken
     コタツの上も ちょっと気にはなるんですけど
DSCF6322

     おじちゃんわんことセブンわんこは
                  無駄なことはしない
                       ご飯の気配がするまでは 休んだままだ
DSCF6320

ブログ村 応援クリック 感謝してます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



          

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント