fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

2019 初散歩

2019年 スタートしました
くん子母とふう太とセブン地方は穏やか日より
2019年もくん子とふう太とセブンの散歩風景を
見に来てください よろしくです


くん子も良好スタート 盗み食いして叱られました
くん子さん
 

ふう太とセブンの初放牧はいつもの川原に行きました
チワワの小太郎 息子夫婦と一緒です
元旦散歩

セブンは私のそばにいて ふう太は息子夫婦のそばにいます
元旦散歩

ふう太とセブンは息子嫁さんがお気に入り
元旦散歩

私と離れた場所で 一緒に駆けっこしています
元旦散歩

6度もあるのに寒さに負けた小太郎は抱っこされてます
元旦散歩

ふう太君 息子嫁さんのそばでいい子にして
小太郎にいやがられます
元旦散歩

小太郎の匂いを嗅ぎにいったセブンですけど
元旦散歩

唸られてしまい 困り顔で逃げるのです
元旦散歩

ちょっとですけど 川にも入ってぬかるみも歩いてきたんです
元旦散歩

喪中ですから年賀は出来ませんけど
2019年よろしくです
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット | TAGS: