background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんことハンググライダー

     ブーンとエンジン音がする
           ハンググライダーが対岸から飛び立ったんだ
ふう太とセブン

     わんことハンググライダー
           絵になると待ちかまえていたのに
                  こっちまでは来てくれない それにすぐ降りちゃった
ふう太とセブン

          
     ボールを持ってこなかったので
                  ふう太は棒で我慢している
                                セブンは?
ふう太とセブン

     失礼をば・・・ ぼく「セブン」のチッコです
セブン

     ふう太は棒を あれこれと取り替えて
ふう太
     
     きょうはふう太とセブンの 兄弟だけできたんだよね
ふう太とセブン

     最高気温は8度 なんだか寒い
ふう太とセブン

     仕上げはやっぱり こうなっちゃう
ふう太とセブン

                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました

サブジャンルお隣さんで
どんなワンコがいるんだろうと拝見するのが楽しみなんです

またおじゃまをするかもしれません ありがとうございました

FC2訪問者より遊びにこさせていただきましたm(_ _)m

ご訪問ありがとうございました^^

賃貸なので今は小型犬の3ワン飼いですが、実家で大型犬を飼っていたことがあるので大型犬にはとっても興味ありますヽ(*´∀`)ノ

またゆっくり遊びにこさせていただきます^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント