background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

汚れる散歩道

      きのう 予報されていたみぞれ
             はずれるにきまっていると思っていたのに 大当たり
         最高気温は3度だし こんな日は散歩をパスしてわんこと一緒に寝るのかいい
       
      日中はずっと降る予報だったのに 止んだので寝るのをパスしてわんこの散歩
ふう太とセブン

      昨日まで 乾ききっていたふう太とセブンの町
                もっと降ってくれればよかったのに
                          お湿り程度が残念だ
ふう太とセブン

      家から近い 土の堤防
              ワンコのニオイがたくさんするのかも・・・
ふう太とセブン

      散歩に行けてよかったな セブン
ふう太とセブン

      凛々しく見える? ふう太兄
ふう太とセブン

      みぞれの降った 3月最終日
                  花の咲き始めたフキノトウ
ふう太とセブン

      堤防から河川敷に降りてみた
                  乾ききった土が湿って身体にくっつく
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken
      私の靴はぐっしょり濡れて
                  わんこの足とおなかは土汚れ
                          散歩場所の選定を間違った
ふう太とセブン

                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
     



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント