background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

イタチを見ました

     のんびりのんびりしすぎていて
            午後の散歩はいつもよりも遅い時間になってしまった
       最近 毛がよく抜けるようになったふう太に服を着せた
                   ついでに セブンも母ちゃんわんこも服を着た
ふう太とセブン
  
     太りすぎの我が家のわんこ
            この間までは きつきつじゃなかったのに
                      ただいま 全わんこダイエット中
ふう太とセブン

     夕日がもうすぐ お山に沈む
            飛行機雲 そして薄い雲
夕日

     夕暮れ時間 走るわんこはみんなブレブレ
            きれいに写ってくれるのはじっとしているわんこだけ
ふう太とセブン

     カエル座りの兄ふう太
            おじちゃんの影で見えないけれど
                      手で棒をしっかり抱えてる
ふう太とセブン

     私の立ち位置を変えると
            こんなふうになっている
ふう太とセブン

     小さな棒では飽きたらず
            砂に埋もれていたでかいのを引っ張り出した
ふう太とセブン

     ふう太兄 至福のひととき
            「誰もじゃまをしないので おいら うれしい」
ふう太とセブン

     帰り道 ふう太とセブンはリードにつないだ
        くん子母はノーリード
           車のそばまで戻ってきたらすごい勢いで走り出した
              イタチかな 写真は撮れず くん子母の勢いに私もびっくり
                    川の方へ追いかけたけれど どこに逃げたのだろうな

                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント