background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

天気快晴 写真をいっぱい撮りました

あの強い風がうそのように止みました
     いつもだったら放牧タイムは午後なのに
          昨日の分を取り戻すために午前中から行ってきましたよ
蔵王
           
しばらくぶりの広い河川敷
     緑の草がにょきにょき出てきてます
晴れ

くん子母を真ん中に
     セブンは左へ ふう太は右へ走り出す          
晴れ

不思議な光景
     みんなが下を向いて「クンクンクン」
          いい匂い 怪しい臭い モグラの穴かな
晴れ

ふう太とセブンが駆けだした
     兄弟わんこは いつも一緒の動きをしちゃう
晴れ

ふう太を残して
     セブンが戻る 走るの大好き 最高気分
晴れ

ヤブ漕ぎをした代償は
     オナモミの実が1 2 3・・・ 
          11個もつけてきた 短毛ラブは自然と落ちる
                  オナモミの分布?が広がってしまうよ     
晴れ

ダックスリモっこが埋まるぐらいの枯れ草の中
     ラブラドールの親子わんこは 楽しく冒険
晴れ

悪天候が2日続いたあとの放牧タイム
     くん子母ちゃんもリモっこおじちゃんも満足顔
晴れ

制止を無視し
     川原へ降りて 水に入ってきたふう太とセブン
          反省の色など全くなし かえって得意げ
晴れ

何度あるんだろう 汗ばむ陽気
     水に入りたくなる気持ちがわからなくもない
晴れ

シニアわんこは きょうは我慢だ
晴れ

今度 ここに来るときは
     橋の向こうに見える林の中を歩いてみよう
晴れ

疲れた私の休憩タイム
     シニアわんこも休憩タイム
晴れ

                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

COMMENT

「きょん さん」 へ

天気の悪い日が続いていたせいでしょうか?
穏やかな快晴になったこの日
わんこも気持ちがよかったんだと思います
みんなにこにこ 
写真を整理していて 「これも笑ってる これもだぁ~」
そんなふうに思ってました

大型犬も楽しいです
どうぞ わんこ笑顔を見にまたおいで下さい ありがとうございました


はじめまして

みんなと~ってもいい笑顔ですね~v-10
雨の後のいいお天気。
青空の下・・みんなで遊ぶのは幸せですね。

我が家はミニチュアダックスワイヤーヘアード3匹と猫1匹を飼っています。
みんなちっちゃいから大きなファミリーもいいな~って憧れちゃいますv-238

また遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント