background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

なぜでしょう 午後になると寒くなります

午前中はぽかぽか陽気で
      桜の開花がぐっと進みましたよ
          でも午後になると風が吹いて体感温度が下がるんです
    桜の名所のふう太とセブンの町
             今日の人出は相当だったようで道路は渋滞
                    桜のない場所に行くのにもとろとろ動き
                            あしたはもっと混むんだろうな
花冷え

花冷えだっていうのに そんなことはおかまいなし
花冷え

昨日の寒さに懲りて 
      今日はダウンを着た私 正解だった
花冷え

ラブラドールは寒さ知らずだ
花冷え

母ちゃんわんこは
       水のしみでるところに座って棒をガジガジ破壊してるし
花冷え

セブンはボール
       ふう太は川の中からひろった棒
             (ボールの方がいいんだけれどレトリーブでセブンが勝った)
花冷え

ダックスわんこも もちろん入る
花冷え

胸から下は濡れわんこ
         穴掘りしたら汚れがますますひどくなる
花冷え

自称リーダー ダックスわんこを先頭に
                 再 再 再 再 再度 川へ突入
花冷え

セブンがとうとうボールを放棄
        ふう太兄ちゃん ようやくゲット
花冷え

絶対 誰にもわたさない
        足の間にしっかりはさんで確保する
花冷え

                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント