background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

桜とわんこ モデルはふう太

気温は20度越え 暑くて上着なんかはいらない陽気
                   桜は一気に満開状態
     満開の桜とわんこの撮影会
              モデルわんこは「兄ふう太」
ふう太4-14

モデルわんこ
     カメラマンの指示には応えてくれないけれど
              場所だけはあっちだこっちだと連れまわされる
ふう太4-14

「座れ 待て」
     この指示はいいんだけれど
              目線がねぇ~
ふう太4-14

空は青空 気温も高い
     こんな日は川原へ行って 水に入りたいだろうけど
                     きょうはモデルだ 我慢してくれ
ふう太4-14

今度は中学校のまわりに
          植えられた桜の下で
ふう太4-14

通学路にある桜を見下ろす場所でも
ふう太4-14

この木は
      長男たちが卒業をするときに植えた記念樹
                  枝しか写っていないけれど一番の大木に育ってる
ふう太4-14

また 公園に戻ってきて
ふう太4-14

はい お疲れさん
       撮影モデル家業はこれで終わりといたしましょう
ふう太4-14

弟セブンにも モデルになってもらいましたよ
              本日は1枚だけアップしましょう
セブン4-14


                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





COMMENT

きょんさんへ

おはようございます
しばらくは低めの気温が続きそうです
桜もまだ楽しめそうですよ
とはいっても 皆さん花好き 桜の名所は人がいっぱい
誰も来ない場所で楽しむしかありません

ワンコの写真と時々花の写真ブログですが リンクよろしくです

こんにちは~。
サクラ・・満開になりましたね~!(^^)!
青空と桜とわんこ・・すっごく絵になります。
ふう太くん、かわいい~~v-10
春をいっぱい楽しんでくださいね。

ぜひぜひリンクさせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント