fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

霧雨の安静日になりました

朝から霧雨
予報では曇りだったのですけどねぇ~

ふう太とセブンの散歩は霧雨の中 行きました
兄弟わんこ お腹の具合は少しよくなり
ブツも形が戻ってきました
起きがけ1回 朝散歩で1回 霧雨の続く午後散歩でも1回
夕飯前に3回出ました きっと夜にも出すはずですけど


霧雨の午後散歩 川原へ行ってきました
川原は全部が湿った砂
霧雨

わんこの背中もしっとりと湿ります 霧雨

お山が霧で霞んで見えます
午前中 キッカ一家が来たかもしれません
小さな足跡がいっぱいありました
霧雨

川に入っていませんから
ふう太とセブンにとっては安静日になりました 霧雨

くん子母はチッコで3回だけ庭に出ました
チッコだとかウンチだとかと
飼い主に教えてくれるいいわんこです
散歩無しです
いつになったら晴れてくれるんでしょうかねぇ~
退屈ですよ

ブログ村です
応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット | TAGS: