background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

迷って迷って 結局GO

迷って迷って
      何を迷っていたかというと
               手術後2年 私の膝点検
   片道1時間
        待ち時間はどれだけかかるかわからないし
      花いじりをしながら考え中
ユキヤナギ

ヒメリュウキンカ

相手になってもらえないので 座り込む
庭わんこ

母ちゃんわんこも 座り込む
        ときどきは振り向いて 私の動きを確認する
庭わんこ

セブンはちょっと離れて
        ダックスリモっこ 家の中からのぞいてる
庭わんこ

セブンが移動 少しずつ少しずつ
              私の近くに寄ってくる
庭わんこ

わんこにとっては 暑くもなし寒くもなし
庭わんこ


リモっこは 誰にもじゃまされない場所で
                   寝にはいる
庭わんこ

迷って迷って 迷って迷ってGO
         受付時間は12時まで 
               急いで着替えて高速使って15分前に到着だ
    膝の動きの確認をリハビリ室で
               レントゲンを3枚撮って
                        診察室に呼ばれたのは1時45分
      あれっ 確認していったのに担当ドクター違ってる
                主治医さん 体調が悪くてお休みなんだって・・・
           高速をぶっ飛ばして 3時着 「あぁあ疲れた」      

昼食もそこそこに わんこの散歩
      川原へ行くつもりで出かけたけれど
                河川敷の原っぱにはわんこがぞろぞろ
   当然 我が家も仲間入り
河川敷広場

3家族 ワンコ総勢15頭
     4ヶ月コーギー3頭は飼い主募集中(血統書有り 可愛がってくれる方なら無償だそうです)
河川敷広場

ふう太もセブンも ボール遊び
     くん子母は待ったり中 リモっこは抱っこしてもらって甘えてる
河川敷広場

セブンは川に突入しようとして
            何度も阻止されたし
河川敷広場

青いボールと赤いボールは ぼくらのボール
                見せびらしながら歩いたりして
河川敷広場

余所のワンコは帰っても
          遅くに着いた我が家のわんこはまだまだ遊ぶ
河川敷広場

くん子母さん 
       この後 しばらくぶりのフリスビー
                走って走ってお疲れわんこ ダイエットによかったかも
河川敷広場

                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント