background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

桜回廊 いちばん端っこで

道路にある 温度表示計が27度になっていた昨日
           今日の温度は10度にしかなっていない
                       こんな温度差は許せない 気分がめいる
     雲っていて寒い寒い 花曇りなんて表現ではおさまらないし・・・
桜回廊

対岸は巨木の桜並木
     こっちは堤の両側に桜があって 桜のトンネル
                車が通っていいので次々と走ってくる それが難点
桜回廊

桜トンネルの中を いざ出発
桜回廊

雲って寒い日
        人はいないと思ったのにいるんだよね
                  花びらが静かに静かに落ちてくる
桜回廊

お花見だっていうのに
        桜は見ないで下ばかり
                  花よりニオイ クンクンクン
桜回廊

セブンの口には
        花びら一枚
桜回廊

人が近づけば
        お座り+伏せさせる
                 「名前はなんですか?」 と聞かれラブラドールと答えたわたし
        「利口だねぇ~」と褒められた     腕白すぎるわんこなんですけどね 
桜回廊

晴れていれば最高なのに
        明日の天気予報はどうなっているんだろう
桜回廊

悪いわんこはベンチにのった
           良いわんこは ベンチなんかにゃのらないんだよな
桜回廊

                    ブログ村 応援クリック よろしくです
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント