background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

風の町になってしまったのでしょうか

庭のフェンスに取り付けてあるかざぐるま
       くるくるくるくると 元気よくまわっている
                   なぜか午後になると風が強くなる
           メインの散歩は午後なのに・・・
堤防で
       
きょうの散歩は 風を斜めに受けて進むことになりそうだ
堤防で

小学校の社会見学?
       誰かひとりは話しも聞かず 反対方向を見ている子がいるんだよな
堤防で

タンポポは お陽さまが当たると輝く花
           なんだかきょうはかわいそう
堤防で

夜になったら雨
           あしたの予報も雨  
                    最高気温が8度の予報 
 寝て寝て寝て 過ごすかな
堤防で

セブンの顔はつまらなそう
        川に入らなければ 川原遊びもいいんだけれど・・・ 無理だよね
堤防で

ふう太だけは楽しそう
        散歩に行くかと聞くと ぶっとんで喜ぶわんこだもんな
堤防で

カメラを持つ手がかじかんでくる
        ポッケにしまって もう帰ろう
堤防で

                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






スポンサーサイト

COMMENT

早速にお訪ね頂き、ありがとうございます^^

あぁ、そうでしたか・・・
それは、まださびしいですね。
ウチは9歳のボダコです♀

ときどきお邪魔しに来まーす^^
ヨロシク御願いしますi-260

レイままさんへ

コメントありがとうございます

去年の10月まで5わんこだったのです
14歳と1ヶ月で ばあちゃん黒ラブが逝ってしまいました
今は親子わんことダックスおじの4わんこなんですよ

楽しくもあり大変でもあり・・・
まさしくそのとおりなんです 毎日がわんこ中心 ときどき花の生活です

また おいで下さい

追伸

は!
ラブ4に、ダックス1ですかー
きゃ!総勢5ワンコ!

はじめまして^^

足跡からお訪ねしました♪

この週末寒いですね~i-7
わんこ4匹のお散歩ーうわぁ愉しくも大変そう(^^;)

ウフフ、たんぽぽさん見てるの?可愛いな☆

きょんさんへ

きょうはもっと寒いです
なんと 6時頃からは雨が雪に変わっちゃいました
見たことがないような大粒の雪なんです

白くなんかならないだろうと思ってましたが
あちこち白くなり始めました
4月の21日に雪が降るだなんて 経験したことがありません

散歩 無理です

寒いですよねぇ・・v-393
風も強いので余計に寒く感じます。
早くあったかくなって川遊びできるといいですね。
ママさんも風邪ひかないでくださいね〰。

EDIT COMMENT

非公開コメント