background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

しとしと雨 明日の晴れに期待します

そんなに気にはならないけれど ポツッポツッと雨
           河川敷を散策中 わざわざ藪を歩くんだよね
河川敷

いつものように ボールをくわえているけれど
           藪の中に置き忘れてこないでほしい
河川敷

セブンわんこがカメラの前を横切った
                天真爛漫 天衣無縫 そんな言葉がぴったりだ 
河川敷

荒野の4わん 河川敷を行く
             わんこのお尻は 絵になるんですよね
河川敷

最近のお天気って どうして安定しないんでしょう
河川敷

道をほぼまっすぐに進むのは
            リモっこさんと私だけ    
                  ラブの親子わんこは藪が大好き
河川敷

川原は目の前
          走り出した弟セブン
                    残念ながらここでUターンする
河川敷

帰り道 
      セブンはボールを持ってはいない
                    放棄したのを 兄ふう太が2個くわえ
河川敷

散歩中はまだよかったけれど
      今は しとしとしとしと降っている
                   外は冷たい雨降り日
                      だけど明日の朝には雨も上がって 気温も高くなりそうだ

                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





COMMENT

レイままさんへ

そうなんです
いいお天気が続いてくれません
ふう太とセブンの町は 晴れていても強い強い風が吹くんですよ

きょうは穏やかな晴れ
こんな日が続けばいいのですが あしたは崩れちゃう
天気の神様 ちゃんと仕事をしているのかと心配になります

本当に近頃天気が安定しませんねー
お散歩はやっぱり晴天が愉しいー♪

あはは
ふう太くん、えらいね~ナデナデ

やっぱ大きな子が3匹+チビちちゃんもいると
壮観な散歩風景ですねー
ご苦労様です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント