background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日はいい天気 明日はもう雨なそうですよ

文句のつけようがない いい天気
      お日さまがいっぱい 風もなく とっても穏やか
   ふう太とセブンが 並んで穴掘り
川原のわんこ

ちゃぽちゃぽちゃぽちゃぽ 
川原のわんこ

みんなで川へ 
       歩くわんこ 走るわんこ
川原のわんこ

今日のセブンは
       何ヶ所に穴をあけたのか 深くて大きな穴なんだよな
                      おじちゃんわんこは確実に埋まっちゃうわど
川原のわんこ

穴の堀片には 二通りの方法がある
                まずは 両手掘り
川原のわんこ

               そして 片手掘り
川原のわんこ

ボールのくわえ方にも いろいろあって
               セブンは端っこをカプッと噛んでくわえる
                        ふう太は口の中にしっかり入れてくわえる
川原のわんこ

いい天気になって 喜んだけれど
            明日の午前は曇りで 午後には雨
                       安定しませんねぇ~ 春の空
川原のわんこ

お気に入りの花 ムスカリ
     紺色はよく見かけるけれど 淡い色もあるんです
ムスカリ

     白のムスカリは 去年の秋に球根を買って植えたもの
ムスカリ

                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

あーちゃんさんへ

天気が安定してくれないんですよね
ふう太とセブンの住むところは例年よりも気温が低めの日が続いています
まあ そんなことは関係なく走りまわれれば最高・・・

赤ボール 青ボール 
そろそろ新調しないと もうぼろぼろなんですよ

うわ〰穴堀りもワイルドだ〰〰(*´▽`*)
ほんと、おじちゃんわんこは埋まっちゃいますね~(笑)

今日はこちら・・強風です(汗)
お散歩もちっちゃな3わんなので飛ばされそうになりましたよ・・。
こんなにもめまぐるしく変わる春って今までになかったですよねぇ(泣)

私・・紺色以外のムスカリは初めて見ました♪

こんばんは。
いいお天気でしたね。
今の気候がずっと続けばいいのにな~と思ってしまいます。
川遊び楽しそうで、みんなルンルンなのが伝わってきます。
ボールも大事そうに持ってて可愛いですね♪

なんか
みんな活き活きしてるー♪

ボール遊びも、
水辺で穴掘りホリも~
愉しかった??^^


本当だー
ムスカリの薄い色の初めて見たかも!
今頃が、盛りなんですねー

EDIT COMMENT

非公開コメント