background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうから5月なのに 3月の気温とは・・・

朝はとっても気持ちのいい ピカピカ天気だったんですよ
           それなのに 7時を過ぎる頃から曇ってきちゃった
      11時ぐらいからはザーザー降り
           そして 降ったり止んだりの繰り返し
  きょうから5月なのに 3月並みの気温とは
                     寒がりの私にはこたえます


月曜日に親子わんこのために買った 
              赤 赤 青ボール 本日 初使用               
                  ピィピィなる方がいいようで 古いのには見向きもしない


止んでいた雨が
       ポツポツと降ってきた 寒すぎて私の手はかじかんでくる


ボールを投げてもらって 拾いにいっての繰り返し
            本気モードで走るから ハーハーハーと息が荒くなる


ふう太は休憩
        セブンは身体を冷ましに川にIN


そしてまた 全力疾走の繰り返し


兄弟わんこって不思議です
        性格は違うのにいつも一緒 なんでも同じでないといけません
                           それって 我が家だけなんでしょうか?


私は手がかじかんで もう帰りたい
          セブンはぐっしょり濡れている
                    セブンだって寒いと思うんだけど


ポツポツだった雨脚が強まってきた
          寒いのにプラスして 雨にあたると風邪をひきそう
                          そろそろ 退散をすることとします



                      ブログ村 応援クリック 感謝です
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント