background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もう 眠いんですけど

時間はきまっていないけれど 
          真夜中に 必ず私を起こすわんこがいる
     それはダックスリモっこ トイレが外派
            なかなか目を覚まさないと大きな声で怒るんですよね
   起こされた時間によって また寝たり
                 そのまま起きてしまったり 私はわんこのしもべかも

GW後半戦が きょうからスタート
       気温は低いし 風は強いし 出かけた方は大変だったかも
   なんの予定もない我が家は いつもの川原
風強し

強い風で 川原にあったわんこの足跡が消えている    
           新しい足跡を きょうはいっぱいつけてやる
                     その前にお決まりコース 川にIN
風強し

元気元気の 我が家のわんこ 
           寒さも風も気にはならない
風強し

ゴロンゴロンの わんこもいるし
           棒をかじる わんこもいるし
                 悠然と川を歩く わんこもいる
     川には波 波には光が反射する
風強し

川から こんな棒をみつけてくるし
風強し

ふう太とセブンの逆光写真
           逆光写真もいいもんだと自画自賛
風強し

こんな順光写真よりも 
          絵になるかも
風強し

さっきから あくび連発
          9時前だけれど きょうはもう寝よう
                 本日の真夜中は 何時に起こされてしまうやら

                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

COMMENT

OOOTAFUKU さんへ

こんばんは
今朝 ちっちゃな友達一家が我が家へ来ました
にぎやかすぎです
わんこといるよりずっとずっと疲れますね

GWもあと二日間 早く静かさが戻ってほしいものです

レイままさんへ

こんばんは

何かの記事で どっかの国では
排泄はすべて外
トイレシートなんかは使わない・・・ と言うのがありました
国が違えば考え方も違うんですよね
ふう太やセブンのように両刀遣いがいちばんいいのかもしれません

逆光写真 なかなかなものだと自分でも気に入ってます

おはようございます。
リンクの件ありがとうございました。
今日のはまた一段と・・・一枚の絵になってますねぇ。
ホレボレします。(笑)
しゃべり声や笑い声が聞こえてくるような写真で
大好きです。
これからもよろしくお願いします。

トイレが外派の子は、
病気のときとか可哀相ですよね。。。わかります!

逆光の感じも、かっこぃいですよ~♪
絵になる!キラキラ☆"

EDIT COMMENT

非公開コメント