background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨降り日 静かすぎます

午後から雨予報
       だけど午前中からときどきポツッと落ちてくる
               こんな日は しっかり降る前にロング散歩だ
雨の降る前に

雨の降る前に

雨の降る前に

雨の降る前に

川には大きな川原が見える
         この場所へ行ってみたい
雨の降る前に
                    
雨の降る前に

雨の降る前に

雨の降る前に

散歩帰りはわんこと人の食料調達
        スーパーに着く頃には雨がしっかり降ってきた
                          早めの散歩は大正解     
    雨が降って庭にも出られない4わんこ
                   きょうの眠る時間はどれだけになるんだろう 

                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント