background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうは いい天気

金曜日は晴れ
       土曜日は曇りのち曇り
              日曜日は朝だけ晴れ そして曇り
                      月曜日は雨のち曇り
   火曜のきょうは晴れ 曇り 晴れ 夏日になった

上着なしでも遊べる夏日は最高 私は大好き
夏日

セブンはボールにアタック・・・
夏日

水があったら 入らずにはいられないわんこたち
夏日

薄い薄い雲がかかっているようで
              遠くの方が霞んで見える
夏日

きょうの親子わんこは 届いたばかりのお初の首輪
            くん子母はピンク ふう太は青色 セブンは赤色
夏日

きょうの穴掘り 弟セブン
夏日

ふう太兄は おなかにたくさん砂をつけ 
                ごそっごそっと穴を掘る 
夏日

おじちゃんわんこが 「駆けっこしよう」と誘いに来たけど「ぼくは断る」
夏日

駆けっこは ハンディなしでやらないとつまらないから・・・
夏日

                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました。
体調もなんとか持ち直しましたので
またトーナメントやろうかなぁと思いました。
午前0時更新分の「6のつく日はご~にょごにょ」の中に
お知らせを書きました。
ぜひ読んでください。
また楽しくやりましょう!!

こんにちは。
昨日からそちらもやっと夏日になりましたか~。
やっぱり水の中で遊んでる顔が一番笑顔ですね~( *´艸`)
この写真も早朝ですか?
我が家も今日から早朝散歩に切り替えました。
なにもかも家事は後回しです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント