background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

盲導犬キャリアチェンジのわんこに会った

盲導犬のキャリアチェンジ
    あちこちのブログで 見させてもらっているけれど
                      本物に本日初めて遭遇
 ふう太やセブンよりもちょっと若い3歳の女の子
        人混みの中でも落ち着き払っているんです
               盲導犬のすごさを実感した日になりましたよ
ハート
   
我が家のふう太とセブンは 
        もうすぐ4歳になろうとしているのに まったく落ち着きがない
   うろうろうろうろ 道草ばかりで
              なかなか前に進んでくれない
散歩

そんなわんこの ふう太とセブンなんだけれど
        私には可愛い可愛い 癒やしてくれる家族なんですよね
散歩

トレーニングはしたのに・・・ そんなことを言うと
        「飼い主が悪いんでしょう」と きついひと言
散歩

親子が並んだ
       弟セブン 兄ふう太 母くん子
散歩

緊張感無し
散歩

ただのわんこだからねぇ きみたちは
散歩

きみたちの仕事は とびきりの笑顔を見せてまわりの者を癒やすこと
           こんな笑顔を見ていると たまんない 目尻が下がるよ
散歩
                   
                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

HIMA姉さんへ

我が家のダックスも 月に何回の食事拒否
あの手この手で食べさせますが
一日ぐらい食べなくっても大丈夫なんですよね
とは言っても
甘い甘い飼い主は なかなか実行できなくて困ってます

いい方法がありましたら教えてください

こんばんは!

ご飯のこと、コメントありがとうございました!
今は、ふやかさずに普通のドッグフードを食べるようになりました(*^_^*)
でも、次食べなくなった時用に対策を考えなくちゃ(;^ω^)

いつもみんなの笑顔最高ですね☆
緊張感の無いところが良い( ´艸`)最後の画像観てたら、こっちまで笑顔になっちゃいましたよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント