background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

泳いできましたよ

いい天気になりました
     午後には25度越え
          これは泳ぎしかないだろうとバスタオルを積んで20分の遠征

 川原にあった棒を投げ 泳ぎ&レトリーブを開始する
水遊び

 泳いだあとは 川原に上がってセブンのブルブル
水遊び

 ふう太もブルブル
水遊び

 くん子母も ダックスリモも張り切って
水遊び

 ふう太とセブンが ガンガン泳ぐ
         ここで対岸に釣り人二人を発見(ウワォ~ ごめんなさい)
水遊び

 釣り人のいる場所を荒らしちゃいけないので もっと上に移動して
水遊び

 ここは橋の下 日陰だねぇ~
水遊び
 
 橋脚を守るためか ブロックが沈めてあった
水遊び

 どんどん上に移動する
        泳ぐのはセブン 走るのはリモとふう太だ
水遊び

 目標発見
水遊び

 これは重そう
        顎の力はどれだけあるのか・・・
水遊び
       
 汚れ落とし 砂落としは水道でやったけれど
        これがとっても冷たいんですよねぇ~
                 まだまだお風呂のシャワーが私にゃ快適

                    ブログ村 応援クリック よろしくです
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント