background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ゆううつ季節が 来ますよねぇ~

予報では ずっと曇りだったのに
         しとしと小雨の降る朝だった ふう太とセブンの住む町
     きょうは降ったり止んだLだったけれど
              あしたは雨が降り続くらしい
   梅雨はまだのようだけれど 近づいてきているんでしょうね ゆううつ季節の到来だ

雨はポツッポツッ 気にはならないこの時間
                 みんなで出かけた河川敷の原っぱ
曇りときどき雨

きょうのセブンは
       いつもに増してハイテンション はしゃぎすぎ
曇りときどき雨

ふう太とセブンのバックスタイル スマートそうに見えているけど
                       けっこう いや かなりのたくましさがある
曇りときどき雨

セブンとふう太の兄弟わんこ
         いつも一緒のくっつき虫       
曇りときどき雨

ふう太に投げたボールだったのに
         自分のボールを放棄してゲットしたセブン
曇りときどき雨

ふう太はピィピィ鳴るのがお好みで
         弟セブンは頓着しない 何でも派
曇りときどき雨

私の制止に 「聞く耳持たず」
         兄弟わんこは川に突入
曇りときどき雨

入ってしまったものはしかたがない
         せいぜい楽しんで遊ぶがいい・・・
曇りときどき雨

いくら呼んでも 水から出る気配がない
         無視して 河川敷を歩き出す
            私がいなくなると不安になるのか ふう太が戻りセブンも来る
曇りときどき雨

背中までしっかり濡れた兄弟わんこ
         本格的な梅雨になるのが恐ろしい
曇りときどき雨

                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント