background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ピンポーン 「犬と遊んでいいですか?」

ピンポーンと音がして 
      玄関へ出て行った奥様が
            子どもたちが「犬と遊んでいいですか?」って来たよと報告
 「それじゃあ 遊ばせてやりましょう」
      ご近所5年生の女の子が二人 片方は犬が怖いんだよね
お客様

 「犬と遊ぶといっても 同じ空間にいるだけなんですけどね」
お客様

 リモっこは抱っこをしてもらって
      ふう太とセブンは追いかけっこをはじめちゃう
お客様

 息を切らしたセブンが 私のところに戻ってきた
お客様

 くん子さんは なめなめ攻撃
お客様

 わんこが怖いお姉ちゃん ふう太と遊ぶ
      セブンはその隣で 落ちたウメの実をいたずらしてる
お客様

 ボールがあれば ふう太の気を惹くことは簡単だ
      ボールをポーン サツキのところには投げてほしくないんだけれどな
お客様

 ふう太とボールの取り合いをするなんて わんこ怖いも解消かな
お客様

                女の子 わんこ嫌いが治ってくれるとうれしいな
                     ブログ村 応援クリック 感謝です
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

OOOTAFUKU さんへ

我が家へ来るのは女の子ばかりです
散歩の時にも声をかけたり 触ったりしてくれるんです
きのうは自分たちで遊ぶのに飽き 
わんこと遊ぼうかとなったようです
最初は吠えるふう太とセブンですが すぐになんでもない顔をしています
やっぱり人好きなんでしょうね
リモっこさんは途中で家へ戻り イスの上で寝てましたよ

わんこはいいなって思ってくれたらうれしいですよね

レイままさんへ

ときどき 来るんですよ
でも きのうは久しぶりでした
背の高い子は自分の家でも黒ラブを飼っていて わんこが何をしてもOKなのですが
相棒がわんこ怖いなんですよ
怖がる子がいるとずっとそばでつき合わなければ行けない私も大変です

本日はしとしと雨 気温も低く庭にも出ようとしないわんこズです

いいですねぇ~。
うちにも近所の小学生兄弟がよく遊びに来ます。
ボールを投げて遊ぶときに花がメチャクチャになりますが・・・。
まぁ犬も子供も楽しそうだし・・・いいか!と。(笑)
セブン君たちも楽しそうなのでは?
特にラブは人間が好きではないですか?
この子達も犬を大好きになって飼いたいなぁと思ってくれたと思いますよ。

なんか、いぃ光景ですね。
子供と、ワンコ~~
どっちも純粋で
同じ目線になれるのかもしれないなーー

EDIT COMMENT

非公開コメント