background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

久しぶりの川遊び

朝4時 起床
それはきのうの夜 突然の睡魔に襲われ早めに寝ちゃったから
わんこを庭に出した時の気温は10度 涼しすぎでしたよ
そんな朝だったのに 空はきれいな青空でぐんぐん気温が上がっていく
朝の空
 
セブンの傷は治ったし
午後の散歩は川しかないでしょう
まずはアップ 川岸を走る走る走る くん子母だけ遅れて走る
川遊び

いつものようにボールをくわえ セブンが先頭 ふう太が続く
川遊び

川面には陽が反射して眩しいけれど 4わんこは気にしない
川遊び

さっきまでふう太は赤ボールだったのに 青ボールにチェンジしている
川遊び

今度は親子で川原を走る
川遊び

セブンが戻ってくる
川遊び

ふう太も戻る 
くん子母だけがうろうろしてる・・・
川遊び

くん子母のそばをセブンが爆走 速すぎてぶれてしまう
川遊び

一級河川 2つの合流地点 ずっと向こうまで遠浅だ
川遊び

いつまでも戻ってこない兄弟をおいて歩き出す
置いて行かれちゃ大変と戻ってくる そんなところがわんこって可愛いんだよね
川遊び

  ブログ村 応援クリック ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

COMMENT

レイままさんへ

おはようございます

やっぱりわんこズ 広い場所を走るのが大好きです
広い広いドッグランが近くにあればいいのですが
そうもいかず
こんな場所での遊びになってしまいます

でもでも 汚れるのが玉にきずです

水面を渡る姿が絵にナリマスネ~
なんだか、犬じゃなくって、
野生の動物みたくも見えます。
やっぱ、自然の中が、似合う!
美しいですね~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント