background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟わんこ 爆発中

河川敷の原っぱに車を止めて川原の入り口まで歩いてきた
川原は見るだけ 川に入っちゃうから絶対降りない
「それじゃぁしかたがない 自分たちで遊んじゃえ」

ふう太とセブンが爆発しちゃった
河川敷からぶっとんで
爆発中
 
川原へ降りる 
爆発中

遅ればせながら ダックスリモも参加する
爆発中

砂塵を上げて
爆発中

斜面を一気に駆け上がる
爆発中

方向転換でもつれあって
爆発中

もつれあったまま斜面を下る ダックスリモもナイスファイト
爆発中

砂塵を上げて大爆発中
爆発中

わんこの大げんかと誤解されそう
爆発中

そろそろ終演 落ちついてきた
爆発中

可愛い我が家の兄弟わんこ ふう太とセブン
爆発中

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




COMMENT

ぶっちーさんへ

本気で走りますからねぇ~
ぶつかられると大変です
ふう太とセブンの体重が33キロ それが並んで絡み合って走るのですから
砂塵も上がるというものです
きょうもしっかり遊びます

きょんさんへ

雨らしい雨が降っていないので
川原はカラカラ 
この場所は砂に土が少し混じっているんですよ
だからわんこが勢いよく走ると砂塵が上がります

5分の1弱の体重リモっこ
ラブ軍団に負けていません 生まれた時から一緒に生活をしていて自分がNO1
ぶつかられて怪我をしないかと心配もするんですが
今のところ大丈夫のようです
ダックスもよし ラブもよしです

凄い~~っ!!
砂煙上がっちゃってるぅ~っ!!

やっぱり大きなお犬様は迫力が違いますね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~迫力ありますね~v-411
おっきいコ、いいな~~(*´▽`*)

うちがダックスだからでしょうか・・。
リモっこおじちゃんの行動に目がいっちゃいますよ。
おっきなコ達に負けずに楽しく参戦してますね( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント