background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕暮れ散歩

片道100キロほどのところへ出かけた今日
帰ってきたのは2時 
高速を突っ走るのは疲れます

今日のわんこ 一緒に出かけたリモっこ以外は夕方の散歩だけ
そんな日があってもしかたがない 人にもいろいろ都合があるんだから
夕暮れ

「散歩行く?」とセブンに聞いたら お愛想で嘗めてくれた
「散歩行く?」とふう太に聞いたら うれしくなって私の顔をべろべろ嘗めた
夕暮れ

散歩時の私の服装は膝で切ったジーンズ 上は七分袖のTシャツ
ちょっと涼しすぎる格好だった
夕暮れ

ふう太とセブン 本日3度目のブツ まだ柔らかめ
ウメの実はまだ落果中 食べないでくれぇ~ 
朝晩 ビオフェルミンを2錠ずつ飲ませているんだけどな 
夕暮れ

夕暮れ散歩 1.5キロで引き返すつもり
帰りにはガムを買って帰らないといけないからねぇ~
夕暮れ

誰とも会わない往復3キロ 4わんこのんびり歩ける我が田舎町の堤防
夕暮れ

左から セブン くん子母 リモおじ ふう太
夕暮れ

若者グループ さっさと歩き
シニアグループ のそのそ歩き 待ってあげなきゃいけないだよね
夕暮れ

あしたのふう太とセブンの町は曇りの予報
今年は全国的に雨が少ないんだそうですねぇ~ 
河川敷はカラカラだし 流れの緩い川の底には薄い泥が付いてるし
雨が降ってくれないと農家の方もたいへんそうだし
夕暮れ

ブログ村 応援クリック ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント