background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

北海道から来たご夫婦と

夕方散歩 近場のお山に出かけていったら
駐車場でイスに座ってバーベキューをしていたご夫婦がいた
何気なく声をかけてみたら
わんこが好きなんで触っていいかという応え
わんこに触ってもらいながらあれこれ話すと 北海道に住んでいるご夫婦
フェリーで舞鶴まで行って ここまで40日かけて旅をしているんだとか
すごすぎ・・・  なんだかうらやましい

まずはわんこ散歩が優先
お山はヤブ蚊

平地じゃ 蚊はほとんど見かけないのにじっとしているとヤブ蚊が群がる
お山はヤブ蚊

虫除けスプレー 今後は必要
お山はヤブ蚊

ふう太のカラーに大きなフキの葉っぱをつけてみた
エリマキトカゲのようだと奥様はいう
お山はヤブ蚊

午前は曇り 午後になってときどき晴れ間
お山はヤブ蚊

せっかくのフキの葉っぱがずれちゃった
お山はヤブ蚊

ヤブカンゾウが咲いている
お山はヤブ蚊

カメラをかまえじっとしているとヤブ蚊が・・・
お山はヤブ蚊

今年はまだ蚊に刺されていないのに 最初はヤブ蚊だなんて嫌なので早々退散
お山はヤブ蚊

北海道のご夫婦 舞鶴から北上しもう40日になるんだとか
お山はヤブ蚊

親子わんこをモデルにし 記念写真を撮っている
お山の散歩で

魅力いっぱいのご夫婦
わんこの食餌が終わったら 再びおじゃますることにした
私用のコーヒーと差し入れのビール&つまみを持って駐車場に再訪
コンロでフライをあぶり マヨネーズをつけ・・・・
車で移動し車で寝て40日でここまで来たなんて すごすぎる
1時間の予定が3時間も話ししちゃった 
旅三昧のご夫婦とわんこ三昧の私 偶然の出会いはすばらしい

ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント