background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

いい湯だな ア ハハン  

いい湯だな(ア ハハン) いい湯だな(ア ハハン)
 湯気が天井から ポタリと背中に
  つめてぇな(ア ハハン) つめてぇな(ア ハハン)
   ここは東北 兄弟の湯

デューク・エイセスではなく やっぱりドリフターズ的ふう太とセブン
入浴中

ここに至るまでの過程はというと
梅雨空

梅雨空の河川敷で楽しく遊んだ
梅雨空

湿度は高い 気温は20度 
雨は降らない 地面はカラカラ
ピィピィピィとうるさいボール 河川敷の原っぱではいくら鳴らしてもかまわない
梅雨空

ピィピィピィと鳴らしながら あっちへ走り こっちにも走る
梅雨空

母ちゃんわんこは いつでものんびり
梅雨空

並んだ並んだ 親子わんこが一直線
梅雨空

ボールを上に 
梅雨空に投げてみた
梅雨空

キャッチしたあと 河川敷から川へ飛び込む
河川敷からすぐ川になっている ここで遊ぶと泥だらけになる 
お縄になったふう太とセブン
梅雨空

毎度毎度のことだけど 母ちゃんもおじちゃんもあきれ顔
梅雨空

バ バン バ バンバンバン バ バン バ バンバンバン
 バ バン バ バンバンバン バ バン バ バンバンバン

そしてそして こうなった
いい湯だな


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

アトムママさんへ

設定温度40度 私にはかなりぬるめの温度です
「ばばんば ばんばんばん」と歌っていたのは私だけ
ふう太とセブンは早く終わらないかと そのことばかり考えていたと思います
汚れることなんてまるで気にしていないのですから

見守り隊のように見えますが
くん子母は一緒にはいりたい口 私にガードされていたんです
ふう太やセブンと違って言うことをだいたい聞いてくれるので助かってます

今日は夏日 ギラギラ太陽
散歩は6時を過ぎてからになりそうです

レイままさんへ

頭にタオルをのせてあげればよかったかな
あとでそんなことを思いました
けっこう頻繁にある入浴 こんどやってみます
「セブン」観念してます
「ふう太」あきらめてます

ボーダーの親子 コーギー ジャック ラブ ダックス
ここでときどきいっしょになって遊ぶんですよ

あらら〜いい湯かげんでちゅか???
ば ばん ば ばんばんばん と
歌いたくなる光景ですね〜
ふう太くんセブンくん気持ち良さそう・・・

元気にボールで遊んでるふう太くんとセブンくんを
見守っているお母しゃんとおじちゃまの優しい眼差しが
何ともいえませんね〜


本当だ~~(笑
i-186ばばばばばんばん~~♪

気持ち、えぇっすか~?

↑ お友達ボダコもいるんですねーーー

EDIT COMMENT

非公開コメント