background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

予報はずれ 暑かったなぁ~

一日中 曇りの予報だったのにお日さまがギラギラ
気温も上がる ふう太とセブンの町も今日は夏日になってしまった
わんこバスタオルがしっかり乾いてくれたのはラッキーなんだけれど
                               暑すぎるのはねぇ~
午後の散歩は遅くにしか行けないと思ったけれど
5時ちょっと前には涼しげ雰囲気 草原だったら大丈夫だよね きっと
夕散歩

リモはヤブに顔をつっこみ セブンはもう視界に入らない
夕散歩

弟セブンは大はしゃぎ 行ったり来たりでぶっとんでいる
夕散歩

南の方には 青空が見えるけど
夕散歩

北の方は 雲が暑くなってきた
夕散歩

いたずら2わんこ 親分のあとを子分が追う
夕散歩

わんこが笑う 楽しい時は笑みがでる 
夕散歩

あっちうろうろ こっちうろうろ
河川敷の原っぱに戻ってくる頃にはすっかり曇り 雨が降りそうな気配がする
夕散歩

あしたは雨?
しっかり降って欲しいんですけどね どうなることやら

  ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
       にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント