background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

思いがけずの水遊び

午後の散歩に行こうとしたら弱い雨が降ってきた
だけど最近は雨に当たらない我が家のわんこ
きょうもやっぱり晴れちゃいましたよ

晴れるとぐんぐん上がる気温 
わんこズは 夕べからの雨でちょっとだけ増水した川へ
水遊び

準備万端 長靴を履いてきた私も川へ入った
水遊び

くん子母さん いつものようにどっぷり浸かった
水遊び

浸かったままの母ちゃんわんこは無視をして みんなは歩く バシャバシャ歩く
水遊び

当然のことだけど
胸まで浸かってしまうのはおじちゃんわんこ セブンわんこは足だけですむ
水遊び

そんなハンディは気にしてませんがね
水遊び

さっきまでの空がうそのよう
水遊び

母ちゃんわんこも そろりそろりと動き出す
水遊び

短足親分 子分のセブンになにやらつぶやく
水遊び

広い川原に大きい川
こんな場所で遊べるわんこはラッキー
水遊び

仕上げは穴掘り遊びです
穴掘り

きょうは庭の水道で 砂落としをしました 使用バスタオル6枚は明日洗濯
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

COMMENT

アトムママさんへ

午前は曇りだったのに午後になったら晴れてきました
ダックスリモっこ ラブといっしょに生活し
ラブにあわせた生活スタイルなので
自分はラブだと思っているのでは無いでしょうか

穴掘りわんこ 兄弟わんこ 楽しいです
きのう使ったバスタオルは6枚
外にあるわんこ専用洗濯機で洗っちゃいます 今朝洗ったものはもう乾いてます
取り入れてから散歩に行きます きょうは歩こう

レイままさんへ

複数飼いは たしかに手間が2倍3倍とかかります
でもでもでも 楽しさも20倍30倍とあるんですよ

1歳の美犬ボーダちゃん 
ハンディなんかあるように感じさせない動きをすると思います
どんな様子か また教えてください

お早うございま〜す

リモおじちゃまはあんよがチョットだけ短いので
たっぷり浸かっちゃいましたね プップップ〜可愛い

穴掘りしている2ワンズ達を見ていると癒されてます〜
でもママさんのお洗濯大変ですねぇ


そうか複数居ると、やはり大変ですね~~
毎日ご苦労様です!

そうですね~人間より絶対適応能力ありますよね。
まだ1歳だし・・・なんか安心しました^^
ありがとうございますv-22

レイままさんへ

きっと もっともっと遊びたい
太ってもかまわないから 食事もおやつもオモチャもたっぷりほしいと
思っているに違いありません
12時少し前 外派のくん子とリモ+トイレでもOKの姉弟に最後の排泄をし眠りに入りました
私が起きるまでは静かにしてくれるはずです
そんな生活 楽しんでくれているでしょうかね

耳の聞こえないボーダーさん
鼻と目をしっかり使って訓練をするんでしょうね
人よりもずっと適応力があると思います

なんだか、
いつもながらこの子達は幸せそう^^
癒されます。

そうそう、
こないだ耳の不自由なボーダーコリーの女の子に会いました。
あぁいう子は、どういう風に躾けるのかしら~
とっても、賢そうな綺麗な綺麗な1歳の女の子でしたよ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント