background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の日限定

朝は曇り 兄弟わんこと自転車走をしているうちにポツポツ雨
雨が降っても30分のノルマは守る 私は濡れて寒かった
そのあとはザーザーだったりポツポツだったり 
そんな時は寝るに限る みんなでグーグー わんこと一緒に私も寝たい

「2時になったら散歩に行こう」 ふう太にそう言ったならすぐ行くものと勘違い
はしゃいではしゃいで大騒ぎ
2時には30分もあるけれどしかたがないから散歩へ行っちゃえ~
雨の日限定 撥水シャツをみんなに着よう
雨の日限定

撥水シャツなのに雨は降らない ときどきポツポツと落ちてくるだけ
雨の日限定

雨が降っていた時は涼しかったのに 晴れてくるととたんにむしむし
雨の日限定

雨の日限定 赤シャツ軍団4わんこ 今日は空振り
雨の日限定

水分補給 ごくごくごっくん
雨の日限定

1時間半ほど歩いたから 帰ってもいいのだけれど原っぱに友だちワンコがいた
キャロル一家

キャロル母さん 
サンタくんは子どもで コーギーはアラレちゃん クリスマス家族
キャロルさん
 
我が家はくん子母がいてリモおじちゃんがいてふう太がいる あれっセブンは?
雨の日限定

はしゃいではしゃいで はしゃぎまわって
雨の日限定

川へ向かったふう太とセブン
セブンは無事に戻ってきたけど ふう太は突入
本日唯一の濡れわんこ
雨の日限定

ブログ村 応援クリック ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

きょんさんへ

赤シャツ軍団 自分ではけっこういいかも~ なんて思っています
ザーザー降りでは困るけれど
小雨程度なら重宝しそうです

ふう太とセブン地方は気温が低めなので
エアコンはまだですよ

OOOTAFUKUさんへ

カッパだと通気が悪いのですが 撥水素材は優れものです
でも まだこれを着て雨にあっていないんですよ

ルールを守らない人ですか
私はあちこちにある放置ウンコが嫌ですねぇ~
4頭で歩いているので私らが疑われそうになるし
放牧しているいるとゴロンゴロンされたり

わんこの飼い主がわんこの権利を狭めているんですよね
あぁあです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤シャツ軍団可愛いですね~v-10
みんなとっても似合ってます。

ワン友さんとも遊べてよかったですね。
とっても楽しそう~v-411

こちら・・毎日蒸し暑いですよ(泣)
2日前からエアコンがフル活用です。

似合いますねぇ~~。
でもなんかフットボールとかラグビーの選手に見えてしまう・・・。(笑)
友達も大型の子が多いみたいだから
気兼ねなく遊べますよね。
本当に羨ましいです。
こっちは最近ルールを守らない人の
とばっちりを受けて肩身狭く散歩してます。(笑)

トーナメントやりはじめました。またよろしければ参加してください。
お待ちしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント