background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原に秋田犬がいたぁ~

曇っていたけど しばらくぶりの夏日
川原に行って わんこをフリーにしボール遊びをしていると
下流の方にわんこが座っている? 動かないから流木? やっぱりわんこかもしれない・・・
ふう太とセブンを呼び寄せて ベンチがわりの流木にみんなつないだ

これってもしかして秋田犬 飼い主さんが見つからないよぉ~
秋田犬
私には近づいてくれない 河川敷の方から4わんこをつないだ方へまわっていった
我が家のわんこが流木を折って近づいている
くん子だと思って呼び寄せると なんとセブンわんこだぁ~

この後 河川敷へ消えていった秋田犬
リードが短くなっていたから 引きちぎって遊びに来たのか 
ちゃんと家へ帰れるといいんだけれど 

秋田犬の消えた方を気にしながら水遊びを開始する
道路の温度表示が27度 川原にいても蒸しますねぇ~
夏日

さっきの秋田犬も蒸し暑いので涼みに来たんだろうか
夏日

長靴をはいて私も川に入ったけれど 暑いだけ暑いだけ
夏日

わんこのように濡れるには まだ勇気が不足している6月の私
夏日

ボールを追ってセブンがいった
夏日

左上の草 きのうは水中 水の引くのが早すぎる
夏日

ふう太とリモがスイスイ泳ぐ
夏日

ハプニングはあったけれど 夏日は水に限ると4わんこ
外の水道でジャージャーと砂と汚れを落として終了 
バスタオル 川原で3枚 家で5枚 洗濯終了 干したけれどもうしまった方がいい時間
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

GRAYママ さんへ

私が気がついたのは100メートルぐらい離れた場所からでした
じっとして動かなかったので確認がもてなかったのです
うちのやんちゃ坊主が気がつく前でよかったと思いました

リードがちぎれていたので脱走したんでしょうね
うちへ戻っているといいんですが・・・
きょうは午前午後と行きましたが 見あたりませんでした
家へ戻っているといいんですがねぇ~

レイままさんへ

ご近所から脱走してきたんですかね?
青森の有名ワンコ「わさお」にそっくりな顔をしてましたよ

我が家の兄弟ともめ事にならなくてほっとしました

帰りがけ 堤防をゆっくり走って
このワンコを探したけれど見つかりませんでした
ちゃんと家へ帰っているといいんですがね

遊びに来ました^ ^

初コメです^ ^
本当ですね。秋田犬。この後ちゃんと帰れてたらいいですね。
他の方のブログで、ハスキーの置き去りが載っていました。
みんなちゃんと幸せになって欲しいです。秋田犬ちゃんが、飼い主さんの元に戻っていますように。

ん??
あ、本当だ秋田犬~~

飼い主さ~~ん、どこーーー?
無事に見つかりますように。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント