background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

放牧途中で雨ですよ

昼頃にいちばん暑くなったふう太とセブンの町
昼だけ夏日で その前後は20度程度
ふう太とセブンと遊んだ時間は なんだか涼しすぎ・・・

兄ふう太 本日はサッカーボールがお好み(我が家のじゃない)
兄弟

セブンが走る 身体を倒してセブンが走る
兄弟

ふう太兄 手を使い口を使う 鼻を使ってドリブルもする
兄弟

午前中に草刈りをしたわんこ道も走ってみたり・・・
さっきまでは赤ボール いつの間にか青ボールに替わっているし
兄弟

ふう太兄 きょうはずっとサッカーボール
兄弟

クリスマス一家は帰って行ったので 川原まで遠征してみる
兄弟

サッカーボールは返したので いつものボールにくわえなおした
兄弟

なんだか ぽつっぽつっとあたるものが・・・
兄弟

あたるものは雨 強くなりそうな気配がするよ
兄弟
帰って正解 家につく前にザーザー降りになっちゃった
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




COMMENT

アトムママさんへ

わんこって不思議です
我が家のサッカーボールも出したのですが
余所のボールにロックオン
飽きずにずっと遊んでましたよ

久しぶりに兄弟だけで遊んだ午後
雨が降らなければもっと遊べたのに残念でした

こんばんわ☆

今日はふう太くんサッカーボールで遊んでるでちゅか?
何処から持ってきたのでしょうね〜 ふふふ〜〜

やっぱりいつものボール姿が可愛いね❤ふう太&セブンくん

EDIT COMMENT

非公開コメント