background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もうすぐ日が沈む時間

空一面の青空
真夏日には届かないけれど 暑くて陽の下には出たくない
ふう太とセブンでさえも庭バトル無し
あと少しで咲きそうな紫陽花は萎れてしまう そんな一日
夕方散歩は6時スタート
家族わんこ
 
6時を過ぎれば爽やか時間が戻ってくる
家族わんこ

「失礼します チッコです」
家族わんこ

いつもよりずっと遅い散歩タイム 
待っていたんだよね ふう太とセブンの兄弟わんこ
家族わんこ

川原へ続くわんこ道も歩いてみる
家族わんこ

わんこ道の草はまた伸びてきた この季節 草がどんどん伸びてくる
家族わんこ

川原の手前でUターン 原っぱに戻ってきた
家族わんこ

セブンは980円ボール ふう太は98円ボールを使ってる
家族わんこ

日没寸前 光がますます柔らかくなる
家族わんこ

堤防にのぼった親子わんこ みんな舌だして・・・
リモっこさんがいるはずだけど 「リモっこはどこだ?」
家族わんこ

夕食時間はとっくに過ぎた 早く戻ろう
家族わんこ

                  ブログ村 ふう太とセブンに応援を
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント