background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「早く 川へ行きてぇよ~」

日の出の時間は曇っていたけれど その後はずっと晴れ
外は暑い 家の中は風の通りが悪いくて蒸し暑い
私が庭に出ると わんこがもれなくついてくる
おねがい

アスファルトの上は歩くのがしんどいし 
梅雨のはずなのに 空はこんなですからねぇ~ 「川しかないね きょうの散歩は」
青空と川

「火照った身体は水で冷やそう」
青空と川

身体が冷えたら 砂とお日さまであたためよう
おじちゃん 豪快

くん子母ちゃんはまだ冷やし中 おじちゃんわんこも復活だ 
青空と川

「セブンよ おいらについてこい」
青空と川

「おやぶん ぼくはきましたぜ」
青空と川

セブンが置いていったボールも持って ご満悦のふう太兄
青空と川

「よっこらしょ」
風呂から上がるようなくん子母 「充分に冷えましたよ」
青空と川

スイスイと泳ぐわんこ バシャバシャと歩くわんこ 夏は楽しい・・・
青空と川

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント