background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子わんこの時間差画像

目の前の親子わんこが面白い そっと動いてカメラを持ち出す
親子わんこ

ふう太がセブンをあご枕 セブンは不服そうだけど
親子わんこ

みんな寝た
親子わんこ

セブン なんだかつまらなそうだ
それに引き替え ふう太のうれしそうな顔
親子わんこ

くん子母 まったく動かず 微動だにせず
親子わんこ

親子わんこが本格的に寝に入る
親子わんこ

セブンが消えた 
親子わんこ

くん子母が目を覚ます
親子わんこ

くん子母が消えた
親子わんこ

あれっ みんなは?
親子わんこ

本を読みながら ときどきカメラ
最初の画像から最後の画像までの時間差は60分

ブログ村 暇な私に応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
       にほんブログ村




COMMENT

クッキー&ちゃちゃ さんへ

コメント ありがとうございます

家の中よりも外の方が涼しいんですよね
ふう太とセブンの子わんこたちは 母より身体が大きくなっているのに
まだまだ甘ったれ
母のそばがいいんですよ

昨日は4時頃から雨 朝方までけっこう降って地面にはよい湿り具合になりました
ふう太とセブンの町の梅雨は空梅雨状態
そのおかげでたくさん遊べているんですけどね
今日も暑くなりそうです

アトムママさんへ

おはようございます
朝からいい天気になってます 
きょうは木陰がいちばんなような気がします

母ちゃんわんこのそばによってくっつくふう太とセブン
生まれた時から変わらない風景なんです
セブンもくん子もわんこ部屋に戻っていき ひっくり返ってましたよ

外でお昼寝、気持ち良さそうですね!
みんな仲良し、アゴ乗せて寝ている顔、
幸せそうですね。
迫力があります!

そちらはずいぶん天気が良いですね~。
こちらは雨ですo(≧ω≦)o

こんばんわ★
3ワンズの寝顔見たら癒されますね〜(^。^)y-.。o○
くん子母さんのお口が何とも言えないよ〜

セブンくんは何処へ行ったのでしょう?
くん子母さんは何処へ行ったのでしょう?
一人残されたふう太くんの寝ぼけ眼が可愛いですね ❤ ❤

EDIT COMMENT

非公開コメント