background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒いんですけど

午前中は晴れ
日なたにいると暑くて 日陰にはいると肌寒い 
                  風が冷たい
  午後にはいると 曇ってしまった
                  どこにいても寒くなる
  散歩に出かける道に設置してある温度計は18度
                  窓から入る風が詰めたいわけだ
河川敷には先客あり
18度

母ちゃんわんこは こんなことをしたり
18度

セブンわんこは 足あげチッコをしてみたり
18度

ふう太わんこは ボールを3個もかかえたり
18度

リモっ子わんこは ニオイの確認に余念がないし
18度

そんなこんなの 平和な時間だったのに
18度

突然に訪れる 魔の時間
川突入

きょうもやっちゃった
親子わんこ


あしたは最高温度が18度だとか・・・
             水のない場所で散歩をしよう

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント