background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

スイッチON 

朝から霧雨 ヒーターを点けたくなる気温のふう太とセブンの町
草は水滴でぐっしょりになっている 
霧雨中
 

午後の放牧タイム セブンわんこが突然のスイッチON
爆走

相手もなしに 暴走開始
爆走

「唖然」 見るだけわんこのふう太兄
爆走

33キロが暴走している
爆走

親分わんこが駆けつける
爆走

ぶつかられたら 親分わんこはぶっ飛ばされる
爆走

暴走わんこが2に増えた
爆走

兄ふう太 悪い仲間にゃ入らない 冷静わんこ
爆走

こんなことがあった きょうの放牧
庭で遊べないけれど 欲求不満は解消されただろうか?
ブログ村 暴走セブンに応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村



COMMENT

アトムママさんへ

人には寒いのですが
わんこにはほどよい気温なんだと思います

身体を倒して疾走中 鈍くさそうなセブンですが
我が家のわんこの中では運動能力が一番なのではないかと思います
セブンが走ればリモだって・・・ このコンビは楽しいです

こんばんは〜🎵
肌寒くてもくん子ファミリーは元気ですねぇ〜 (^o^)/
セブンくん元気いっぱい爆走中〜早いなぁ ビュンビュン
リモおじちゃまも参戦??
あんよがちょっと短いけど早いですね〜

あらら〜ふう太くんはどうしゃったのかなぁ?
今日はセブンくんの欲求不満も解消したことでしょうね (^.^)/~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント