background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の日わんこ

8時頃からしとしと雨 そして本格的な雨降りになってしまった
雨の日わんこは退屈わんこ 庭に出られるように戸を開けても行く気無し
散歩でもないのに濡れる気はないらしい

雨の日わんこ 退屈わんこ 寝るしかないわんこ
イビキをかくのはくん子母とリモっこおじの2わんこ ふう太とセブンはイビキをかかない
3時をまわるといつもの散歩タイム
退屈わんこ 寝るわんこがそわそわわんこに変化する
カッパ上下 長靴 しばらくぶりの防水カメラ 
しかたがないので 完全装備で出かけましょうか・・・

雨の日わんこは我が家だけじゃなし 余所にもいたぁ~
雨の日わんこ

草も地面もぐっしゃりなのに 座り込むわんこもいるし
雨の日わんこ

雨の日リーダーはくん子母ちゃん わんこ道を歩き出す
雨の日わんこ

遅れてくるのはふう太とセブン
雨の日わんこ

私を追い越し まずはわんこリーダーのところまで
雨の日わんこ

お尻ふりふり 親子わんこが並んで歩く
雨の日わんこ

逆戻りして どっちのボールがいいのか見比べる
雨の日わんこ

マイペースで歩いていく母ちゃんわんこ ふう太とセブンは道草わんこ
雨の日わんこ

母ちゃんわんこを追い越して
雨の日わんこ

原っぱに戻ってきた
雨の日わんこ

ふう太はまた座り込む
雨の日わんこ

サンタ一家は帰っちゃったね 雨が強くなってきたからだよ
雨の日わんこ

雨の日仕様のユニフォーム 
身体は濡れていないので頭と足とシッポとお腹を拭いただけ
昨日のバスタオルは洗ったけれど まだ濡れてる 家の中に取り込まないと駄目かなぁ~
ブログ村 雨の日わんこに応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
       にほんブログ村



COMMENT

アトムママさんへ

雨でも散歩に行きたいわんこ
濡れるのはいつもといっしょですからね

カッパ上下 長靴をしっかり履いてのわんこ散歩
わんこは濡れないシャツを着ているのに 私は蒸れるカッパです

早く梅雨があければいいのですが・・・

こんばんはぁ〜
雨の日のお散歩は
飼い主もワンちゃん達も完全防備しないとね〜
ママさんも大変だわ (;_;)/~~~

雨でも楽しく遊んでいる姿を見ていると微笑ましく
思えてますよ〜
ふう太くんとセブンくんどっちのボールを取るか
見比べているんですね〜可愛い ❤
今日は雨に濡れたけどお散歩楽しかったでしょうね

EDIT COMMENT

非公開コメント