background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブンがかわいそうだよ ふう太くん

曇っているけれど今日も真夏日
川原へ行って水遊びをするわんこ家族

くん子母ちゃん 水辺を走る
真夏日

そして 跳ぶ
真夏日

いっぱい泳げ
真夏日

いっぱい汚せ
真夏日

あんまり遠くまでは行かないように・・・
真夏日

セブンの悲劇はここからはじまる
やられたぁ~0001

やられたぁ~0002

やられたぁ~0003

やられたぁ~0004

やられたぁ~0005

やられたぁ~0006

 ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

みるパパさんへ

お笑い系わんこ セブンのフアンが1名増えたでしょうか?
兄わんこが真面目系なのに 弟はとにかく傑作 おもしろわんこです
笑いをとったようできっと満足していると思います

おもしろわんこ まだまだ連載継続中 よろしくお願いします

こんにちは。

昼休みに職場のPCでこそ〜っと見ていたのに、思わず吹き出してしまいました。
2回目見てもまた笑ってしまいましたよ〜。
おかげで職場で遊んでるのバレてしまいました(笑)
昼休みだからいいんですけど。

素敵な写真ばっかりで、いつも楽しく拝見させてもらってます。

rina mamaさんへ

そうです
これは笑うしかありません
セブンは生まれついてのお笑い系
もしかしたら 吉本に入れるかもしれません

ふう太とセブンの兄弟わんこ 毎日のように笑わせてくれますよ

はは(*≧∀≦*)
娘と大笑いしちゃいました(σ≧▽≦)σ
セブン君の表情が素敵です(*´∀`)♪笑
ほ~んと微笑ましい光景ですね~

くるみままさんへ

連写で写した写真ですから あっという間の出来事だったんですよ
今回はセブンが被害犬 ふう太が被害犬になることもありお互い様なんです

すばらしい川原です
こんな川原がたくさんあるのですが 行くのが難しいんです
ふう太やセブンが生まれる前 ヤブの中を車で走り道をつけました
今では快適 たくさんのワンコが来てもいいのですが道がわからないのだと思います
それに放牧をするへの不安ですかね 
ご近所ワンコを誘うのですが 砂まみれの汚れわんこを車に乗せる勇気?がなかったり~です
毎回わんこ洗濯? たいへんです

アトムママさんへ

ダンプカーの異名をとったくん子さん
昔はすごかったのですが 最近はだいぶおとなしくなってしまいました
去年の10月に母親がわりの黒ラブが逝ってから存在感が減っているんです
こんな風に水辺を走ったのは久しぶり 若さを発揮してほしいのですがね
ふう太の後ろでのんびりしていて砂がもろ・・・ 濡れた身体で砂の上をゴロンゴロン
わんこって面白いです

アルままさんへ

コメントありがとうございます

私らの住んでいるところは対岸の町なんです
対岸の土手は人もいっぱい ワンコもいっぱい散歩しているのですが
こっち側の土手はほんの少しだけ
川原なんかはいつもいつも貸し切りなんですよ
安心?してわんこの放牧 走りまわらせることができるんです

お近くへおいでの時はご案内致しますよ わんこ天国ですから

ぱとこさんへ

最後の写真のしかめっ面
セブンもこれにはまいったぁ~ という感じですよね
わんこと遊んでいると楽しい画面がたくさんありますが
肝心な時はカメラを向けていなくて 残念に思うことが多々あります
ぼぅっとしてると私も被害に遭っちゃいます やっぱり逃げるが勝ちですよ

はじめまして

ううぅ~思わずセブンくんと一緒に目をつぶっちゃいました。
あの場合、途中でよけるっていう選択はない?笑

素晴らしい環境で、わんさんたちのびのび遊べていいですね。
羨ましいですi-179



飛んでる〜飛んじゃってますね
くん子母さんのフライングお見事です w\(^o^)/ピュンピユン
あらら〜セブンくん砂蹴られちゃってトンだとばっちりだっわねぇ〜 
リモおじゃちまはコロコロで砂塗れ?

暑い日は最高の水遊びになりましたね。。。


楽しそう!o(^-^)o

こんにちはー。
初めてコメントします(*^-^*)

のびのびとしていて、いいですね!
うらやましいです (・∀・)

わが家も、こんな場所に連れて行きたいなぁ(^_^)

わはは~。見事にかぶってますね。セブン君。
これに似た事ですが
私はぱとのウンを拾っている時に後ろ足でシャッシャッと蹴られ
砂が口に入った・・・というのがあります。
それ以来、即座に拾ったら逃げる!です。

EDIT COMMENT

非公開コメント