background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

エアコン スイッチON

朝から太陽 気温はぐんぐん上がる
今夏 初エアコンON
わんこは蒸し暑い庭の木陰よりも エアコン爽やかがお好みのよう~

エアコンもいいけれど 散歩の方がもっといい
あっちっちの最中なのに いそいそと車に乗り込むわんこ軍団

誰もいないのを確かめて・・・から放牧 
水を目指して ぶっ飛んでいくふう太とセブン
真夏日

きのう降った雨で増水し 水が濁っていた
真夏日

草の生えているところまでが干上がっていたので かなりの増水
真夏日

何でもいっしょ 同じものがいいふう太とセブン
お目付役のおじちゃんはふう太とセブンをしっかり監視
真夏日

ふう太が 棒の2本取りに挑んでる
真夏日

増水につき 流れが急なものだから短足おじちゃん岸辺を疾走
真夏日

母ちゃんがゲットした棒 セブンが奪う
真夏日

セブン 自分でだっていろいろやれる
真夏日

ところが ほかの棒がほしくなっちゃうんだよね
真夏日

こんなに太い棒を投げる私も大変だ
2本をまとめて投げて 1本ずつをとってこさせる 兄弟わんこへの配慮?
真夏日

ふう太とセブンの兄弟わんこが並んで泳ぐ
真夏日

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

くるみままさんへ

そうなんですよ 私も投げるのが大変な棒もあります
ふう太とセブンは信じられないようなでか棒を口でくわえて運びますからねぇ~
信じられません

私ごとですが 昔々 職場の野球チームに入っていました
その時に肩を痛め それから何十年もたったのに未だオーバースローで投げることができません
ぜんぶ下投げ 遠くへ飛ばすのが大変・・・
でもね わんこのためならなんだかんだと言いながらやるんですよね

ななママさんへ

去年の10月に14歳で亡くなった黒ラブらん子
13歳まで現役バリバリで泳いでました 14歳になってからは手術したため足を濡らす程度でしたけどね
きっとくん子もいつまでもいつまでも現役で泳いでくれると思っています
セブンとふう太はイヌリンピック 犬かきの部に出るつもりです
写真 おおすぎかもしれませんが
我慢?をして見てください

アトムママさんへ

水遊びですから 暑いぐらいがちょうどいい・・・
さすがきのうの川原は砂があっちっちでしたよ

我が家のラブわんこは0歳の時から泳いでいます
ライフジャケットはじゃまのようで 黒ラブに買ってあげたのがお蔵に入っています
1歳になってから我が家に来たリモっこは水に足も入れられなかったのに
みんなといっしょに遊びたい一心で泳ぎをマスターしました 今じゃプロ?
暑くなったら 毎日泳ぎますよ

わんこさんが大きいと遊ぶ棒も大きい!
くるみにはくわえられなそう…
こんなに大きな棒を上手く投げてあげるのも大変そうですね。

こちらは連日の猛暑。
気持ちよさそうで仲間入りしたいですi-179

お久しぶりです。
みんな良い表情していますね(*^_^*)
太い棒を銜えて泳ぐ姿、だいすき!
ななもセブンちゃんやふう太ちゃんぐらいの頃は川でよく泳ぎました♪

いつも、ずっと見ていたくなる写真ばかりで素敵です。
元気をもらいました。ありがとう♪

こんにちは〜
エアコンもいいけどやっぱり川でしょ!
川遊びが良く似合うくん子ファミリーですね
川で泳ぐふう太&セブンくん溺れるじゃないかと
ハラハラして写真観ていました
さすがですね泳ぎも上手で羨ましいです
我が家のアトムにはとてもマネの出来ない事ですもの (-_-;)
みんな良い顔していますね〜

EDIT COMMENT

非公開コメント