background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨上がりのわんこ写真

今日も天気が悪い
朝からしとしとしとしと雨
元気そうに見えるのは紫陽花だけ 雨の日はわんこも生気がかけている

庭の紫陽花(夕方)
紫陽花

紫陽花

紫陽花とクレオメ

雨がようやく上がった河川敷のわんこたち
気温24度

家の中は蒸し蒸しだけれど 原っぱは風があって気持ちがいい
気温24度

今の季節の雨上がり=大ミミズ ニオイを嗅ぐ兄弟わんこ
気温24度

追い払って後ろを見たら 母わんこがミミズの上でゴロンとしているし
気温24度

原っぱ遊びは一時中止 わんこ道を散策しよう
気温24度

暴走わんこは行ったり来たり
気温24度

もうすぐ川原 だけど川原には行ってあげない
気温24度

雨が降らなかったから リモっこさんのカッパはじゃまだったかな
気温24度

原っぱに戻って ふう太はのんびり
気温24度

セブンは走る
気温24度

最高温度は29度だったらしいけど 曇りで風があるから外は最高
気温24度

本日の集合写真 目立ちたがり屋のわんこが1頭
気温24度

        ブログ村に参加してます 応援クリック よろしくです
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                  にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

アトムママさんへ

しばらく前から紫陽花集めをしているんです
名前のない?のを入れると10種類以上はあるはずです
今が一番の盛り きれいですよ

ゴロンのくん子 腐りかけたミミズの上でですからね まいっちゃいます
なかなかとれないんですよ このニオイ
昨日も今日も涼しいんです 
でも雨も多くてねぇ~ 
リモっこさん 本人的には我が家のボスです

JustWan さんへ

近々 復活します
もうすぐ10年になるんですからね
PC 何とかしないと・・・

紫陽花 凝ってます
いろんな種類を集めたいんですがね 植える場所がありません

こんいちはぁ〜
紫陽花のお花がとても綺麗ですね
お家の庭に咲いているのかなぁ〜素敵!

草の上でゴロンしているくん子母さん〜
冷たくて気持ち良さそうだわ  (^。^)y-.。o○

こんなに暑いのにワンズ達は元気ですね
みんな良い顔していますね 
大きいワンズ達の中に可愛いリモちゃん
小さくても十分目立ってるぞ〜〜  フフフッ (^O^)/

ご無沙汰してたら、こちらにコメントできるようになったんですね。
楽天ブログ、ちょっと残念。


アジサイのお花、いろいろあって素敵!

OOOTAFUKU さんへ

ご飯と散歩のどっちをとるかと言えば
未練を残しつつも散歩を選んでしまうわんこたちです
散歩の時が一番笑顔なんですよ

草の上にはいだしたミミズが暑さでやられ 半分腐った状態
これがひどいニオイなんです その上で頃ですからたまりません
水で流したぐらいでは駄目 
ナディさんもセミを食べちゃいますか うちもそう
口の中でジィジィ言わせてカリカリと・・・
もうすぐそんな季節が来ますねぇ~

レイままさんへ

セブンとふう太の町の紫陽花は今が盛りなんです
わんこ散歩で近所を歩くとどちらのお宅でも花盛りです
昨日今日と雨にあたって生き生きとしていますよ

夏ばて? 人間様はしてもわんこたちは元気いっぱい
食べて遊んでしっかり寝て・・・・ これが夏ばて防止のコツでしょうかね

くるみままさんへ

半分は地植 残りの半分は鉢植えなんですよ
ぜんぶ地植にして大株で楽しみたいのですが 植えるところがもうありません
挿し木をして知り合いにもらってもらうのも楽しみにしてます

くん子母 ミミズの上でゴロゴロ
なんで臭いものが好きなんでしょう DNAが子どもたちにしっかり引き継がれていますよ

う~~ん!いい顔だ!!
本当に楽しそうで幸せいっぱいな顔ですよね。
ミミズの匂い付けってなにか意味があるんでしょうかね??
ナディはミミズのヒカヒカになった奴とセミの死にかけた奴は
大好物です。
いつもパクッといくので大騒ぎになりますよ。(笑)

沢山の紫陽花~~~
こちらはすっかり干乾びておりますーー;

今日は午前中で36℃越え・・・・

ワンズは夏バテは、
まだのご様子どころか、元気ハツラツ・・・(笑
気をつけてね~~☆

すごーい!
お庭にあんなに沢山紫陽花があるんですね。
同じお花でも微妙に色が違いますね。 素敵です。

あのっ
草の上でパッタリのくん子ちゃんは休憩中?
ドキドキしちゃいました~

きれいな緑を見てしばしの清涼感を味わわせて
いただきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント