background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこの会話

朝は雨が降っていた ふう太とセブンの町
  一番暑かったのはお昼前後 暑いと言っても25度ぐらいかな
風が吹くと爽やかになり 風が止むと蒸し暑く感じる 
        涼しいのはいいけれど 梅雨はいつ明けるのやら

いつもの土手に着いたのは5時少し前
  草刈りの作業をしていた方たちが片づけている
  リモコンの大きな作業車もあるし時間がかかりそう
    原っぱを通り越し 川原に着いた
わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

わんこの会話

もうすぐ8時 だいぶ涼しくなってきました
外はきっと20度ぐらい 網戸からはいる風が寒く感じる・・・
あすから3連休 日・月とちょっと予定があるんですよ
ブログ村 犬写真の部7位です 応援クリックよろしくです
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
           にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

OOOTAFUKU さんへ

いつも ありがとうございます
いやいや ほんとに信用できないわんこがセブンなんです
ダッシュで川に向かったらよほどのことがなければ
止まりません

何でもいっしょの兄弟わんこ
かわいそうに思ってふう太もお縄にして とろとろ散歩になってしまいました
わんこたち こんな風に話している? 楽しいですよね 想像するのも

セリフ入りすごくいいですよ。
しんようできませんか?に笑。
それぞれの性格がすごくでているし
楽しかったです。
笑顔がさらに引き立ちました。
見ていて一緒に笑顔です。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント