background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

とってもとっても 爽やかなんです

真夏日や猛暑日が続いて 
  わんこの散歩は朝夕に限られているところが多いようですが
     ふう太とセブンの町は とってもとっても爽やかなんです
  緑も生き生き 10月の気候と言ってもよさそうですよ
爽やか日和

  ボスのリモっこ 快適日和は凛として
爽やか日和

ふう太とセブンは走り始めた
爽やか日和

ひとしきり遊んだ後は 川原への道を歩いてみる
爽やか日和

わんこ道 そろそろ草刈り機の出番かも
爽やか日和

穏やかそうな顔をして歩いてくるくん子母
  ヤブに入って鳥を追いかけて来た セブンと同じでいつも失敗
爽やか日和

川原はもうすぐ
  橋の上からは川原が出ているように見えたけれど・・・
爽やか日和

長靴を履いてこなかったので 運動靴では川原歩きは無理だろうな
爽やか日和

川原は中州になっていた 降り口はまだ川の状態
  入ってしまったふう太とセブン 
    セブンにリードをつけなかったことが悔やまれる
爽やか日和

先月 草を刈った場所
  リモっこが埋没するほどに伸びてきた
爽やか日和

爽やか日和 
  ふう太とセブンの町はあしたも爽やか日和が続きそう
爽やか日和

ブログ村 応援クリック ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

アトムママさんへ

東北の田舎町です
写真で見ると緑がきれいで素敵に見えるのですが・・・

わんぱくセブン 一番下なのに遊びはリーダー?
楽しければどうでもいい そんなわんこなんですよ
わんこの遊び場 ドッグランはないけれどこんな場所があるので
もっといい場所なんてわがまま言ってはいけないですね

見ているだけで避暑地にいるようです
セブンくんは濡れているのでまた川に入っちゃったかなぁ?
毎日こんな素敵な所でのお散歩出来るなんて
幸せですね〜羨ましいです (・´з`・)

くるみままさんへ

そうです まさしく避暑地
いつもだったらむしむし暑いんですけどねぇ~
今夏はエアコン作動日が2日間 扇風機使用は1週間ぐらいでしょうか
私的には暑いのが好きなので拍子抜けですよ

人もわんこも熱中症には気を遣わなくてもいいかもしれません
さっき外へ出た時に見た温度計は16度になってました
タオルケット+肌掛け布団が必要です

運動バッチリ 食欲バッチリ(やや太り気味) 
あしたもたくさん遊べる気温のようですよ

毎日が避暑地にいるような感じなんですね。きっと。
3か月以上家中エアコンガンガンな所に住んでいますので、
本当に羨ましいです。
暑くて運動量も減り夏太りになるわんこも多くて、
夏の間ごはんの量を減らしている方もいます。
ふう太くん、セブンくんたちはそんな心配は無用ですよね?
くるみも少し太ってしまいましたi-182

なーさんへ

いつもありがとうございます
河川敷広場 わんこ道 川原 いいところですよね

今日は爽やか日和 明日も爽やか日和になりそうです

気持ちよさそうですね
うらやましい
ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント