background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

週間天気予報は すべて曇りのち雨

ふう太とセブンの町 
今日 出された週間天気予報はすべで曇り時々雨予報
夏休みに入り遊ぶ気満々の子どもたちも拍子抜け?でしょう

今日の天気は曇り これから雨が降ってくるらしい
じぇじぇじぇ~ですよ

助手席を陣取ったリモっこさん さっさと降りて原っぱへ
曇りの河川敷

くん子親子はまだわんこカーの中
曇りの河川敷

みんな降りた 男わんこは爆走モードスイッチON
曇りの河川敷

原っぱで走った後は わんこ道
曇りの河川敷

午前中 草刈りを頑張った
くずの蔓が繁茂して大変だったし 満タンにしていった燃料が45分でなくなるし
予定の3/1も終わらなかった 残りは明日?
曇りの河川敷

草刈りの時には連れてきてもらえないわんこたち 危ないもんな!
曇りの河川敷

もうすぐ川原 そろそろセブンを確保しないと・・・
曇りの河川敷

セブンは確保中
ふう太が川の様子を見にいった 
増水・濁流 先日の増水よりもまだ多い 川原遊びは最低3日は中止だね
曇りの河川敷

合歓木に巻き付いたくずの蔓も退治してあげないと・・・な
曇りの河川敷

今日の気温は23度 蒸し蒸しだったので私も半袖 虫さされ1箇所なり
曇りの河川敷

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

まっちゃんさんへ

コメントありがとうございます

ブログをやっているといろんなことがあるものです
私は削除と無視です
ブログって人にとやかく言われるものではないと思っていますから

イエローラブのアンディくん 
若かりし頃は武勇伝が会ったのではないかと拝察します
それとも我が家の兄弟わんこがすごすぎるのか・・・
どうぞ またおいで下さい はちゃめちゃわんこの画像でお待ちしてます

可愛いですね~!

初めまして! まっちゃんと申します。

私のブログに来て下さって、本当に嬉しいです! ありがとうございます!
そして、お騒がせをして、すみません~!(汗)

私にもイエローラブの アンディー 13歳(男子)が おりまして、親近感が湧きます!
また 伺いますね!

すごく元気で可愛いお姿に、癒されました!
ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント