background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山が突然の霧におおわれた

用事を言いつかった私に着いてきた くん子とリモっこ
帰り道 ちょっとだけと お山に足を伸ばしてみた
お山の霧

紫陽花はそろそろ終わりに近づいた
お山の霧

霧が木々の間からやってきた
お山の霧

霧って 突然にやってくる?
お山の霧

濃くなっていく霧
お山の霧

まわりが見えなくなってくる
お山の霧

もっと上まで行ってみよう
お山の霧

ベンチも霧でしっとり
お山の霧

近くに子どもたちの声がするけれど どこにいるのやらまったく見えない
お山の霧

こんなこともあるんだね
お山の霧

        ブログ村 霧の中のわんこズに応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                  にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

ソレリュンヌさんへ

麓までは流れてきませんが
お山には毎日のように霧が出ています
いい季節のはずなのに
ふう太とセブンの町だけでなく あちこちで大雨
先日は湿度99パートと言ってました これ以上は水の中
日本列島おかしすぎ 地球そのものがおかしくなっているんでしょうね

退屈退屈わんこ 庭に出てもつまらないし
寝てばっかりです

霧、ソレ地方もここ最近毎日1日に何回も発生してますよ~
湿気が多すぎてミストサウナの中にいるみたい^^;
そちらは雨大丈夫なのかな??

茶チャママさんへ

ほんのちょっとした山なのです
我が家から車で5分 それで着いてしまうのですからね
朝は霧がよく出ます
霧が好きで「あっ 山に霧がかかっているな」と思うと出かけます
きのうの昼の霧 これは偶然でしたよ

茶チャママさんは手でしたか
お互い あんまり無理はしないでやっていきましょう

名前はないけど アトムママさんだな きっと

霧って好きなんです
最近はものぐさになって 朝早くのお山に行くことはなくなりましたが
ふう太やセブンが生まれる前はよく行きました

まわりを隠してくれるので 何でもよく見える・・・

今日は晴れました お日さまでました
でも 明日はまたまた雨なんだそうですよ

お山に散歩に行くのでよく有りますよ^^
あっという間に真っ白に・・・
一本道なので間違わずに帰れましたが^^
茶チャは鈴を付けているので居場所もわかるし^^
みんなは怖いでしょ?なんて言うけれど・・・
スリルとサスペンス^^楽しいんでます
足の半月版をですか?大変でしたね・・・
私は左手を切断して・・
ストント切ったのではなく機械でひねりちっぎった感じなのです
ですから気候や気圧などの変化に肩まで痛むので・・・・
痛さには慣れっこみたいです
でもお互いに無理しない程度にしないといけませんね・・・

霧の中のくん子母さんとリモちゃん絵になりますね
まったりとした2ワン可愛い〜〜です   ❤)^o^(❤ 

それにしても山の気候は変りやすいんですね
霧で真っ白になっちゃうなんて〜凄い  (T_T)/~~~ 
早く梅雨明けするといいですね。。。

なーさんへ

このところの朝は 連日の霧なんですよ
霧の中を歩くのは好きなんです
らんとくんとリモで前はよく行きました

きょうは忘れるぐらいに久しぶりのお日様が出ています
バスタオルをいっぱい干してますよ

くるみままさんへ

朝はもっともっと濃い霧だったんですよ
車から降ろしたとたん セブンがワンワン
霧の中から黒柴が飛び出してきました 見えないと不安ですね

昼頃にはすっかり消えていたのですが
あれよあれよという間の霧でした
私ってけっこう好きなんですけどね 霧の中を歩くのが~

何日ぶりでしょうか
お日様が出ています やっぱりお日さまって最高です

濃い霧ですね
いつ梅雨明けするのでしょう

わわわわ…
闇が迫ってくるような緊迫感が伝わってきます。
声は聞こえるけど姿見えずって、怖いですね~i-282
くん子ちゃん、リモちゃんは怖がらなかったですか?

山の気候って一瞬で変わると聞きますが、
本当なんですね。 怖ーいi-237

JustWanさんへ

8月にならないと梅雨が明けてくれないそうですよ
いつもの季節にあわせて咲いたヒマワリが
なんだか悲しそう
黄色の大輪はお日さまがなければ輝きません

ゲリラ豪雨 関東は雨不足だとか・・・
被害のない程度にまとまった雨がほしいですよね
我が町は雷雨中です

まだ、梅雨なんですね。
こちらは、ゲリラ豪雨ですごかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント