background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

猛暑につき「だらけてます」

相方が 小さな友だちのうちに行くので新幹線の駅まで送った
  車だったら「おいらも行く」とリモっこ隊長
        そろそろっとくん子さんまでついてきた
帰り道曇ってきたので川へ寄り道
気分がのらない
 
曇っていても真夏日温度 「気分が乗らない」リモっこさん
気分がのらない

くん子さん 覇気がまったく感じられない
気分がのらない

外遊びの気分じゃなかったのか・・・な
気分がのらない

こちらの方もまったく同じだ とぼとぼ とぼとぼ しかめっ面だよ
気分がのらない

情けない顔をして 口まで浸かるものだから水がドバッと落ちてくる
気分がのらない

水深15センチ 暑さでお疲れモードか 顔も沈みそう・・・
気分がのらない

いつもの川にそそぐ支流 水は冷たいはずなのに どうして気分が乗らないのか
気分がのらない

若者がいないシニアわんこだけの遊びって こんんなふうになってしまうのか?
気分がのらない

笑顔がなかった きょうの水遊び
  あしたはやっぱりみんなでこよう・・・
気分がのらない

「ぼくらはしっかり遊んだよ 若ものは暑さなんかにゃ負けられねぇもん」 
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

レイままさんへ

なんでこんなに暑いのでしょゅう
きょうは今までで一番
外へ出たら溶けてしまいそうです

くん子母 どっぷり浸かってお腹の中まで涼しくなるようにしているのかもしれません
私もきょうは2回も温めのシャワーを浴びました

暑いですね~~
レイたん地方、本日午前中すでに37℃でしたーーー

あはは、くん子さん 、、、
えーと、それは川遊びではなくって、
湯治のような。。。。おつかれさま~(*・ω・)ノ

茶チャママさんへ

ちっちゃなころから
水たまりだって伏せしていたくん子
最近はどっぷり浸かって涼んでいる・・・
そんな光景が目立ってきているように思います

散歩の時 ペットボトル3本に冷たい水を入れて持参してます
我が地方の水道の水はかなり冷たいんですよ
私もご相伴にあずかります

わんこの熱中症 あちこちで話題になってますからね
気をつけて遊ばせたいと思います

アトムママさんへ

きょうあたりは水もだいぶ引いてくれたと思います
曇っていますが30度越え 夕方には35度の予報が出ています
この川はいつもの川にそそぐ支流の上流
増水中で私は入れませんでしたが
毎年 胸まで入って私は歩き親子わんこが泳いでついてくるんですよ
来週初め頃にそんな写真をアップできると思います

エアコン生活 あたりまえになっちゃいました

くるみままさんへ

ここはいつもの川に流れ込む支流の上流なんです
だから水がわりときれいなんですよね

我が家の遊びはふう太とセブンが中心?
シニアわんこは若ものにつられるようにして遊んでいるんだとわかりました

しかし 今日も暑い
わんこたちは28度設定で涼んでます
曇っていますが 午後にはもっと暑くなって真夏日に届きそうな予報
散歩はなしで庭で我慢をしてもらいましょうかね

くんこさん川に浸ってお昼寝ですか^^
こうも暑いと水浴びより水風呂だよね^^
やはりヤングたちに感化されてテンションアップするのかな?
茶チャのお散歩は必ず水筒持参ですよ^^
水場まで持たないようで^^
熱中症にはお気をつけ下さいね
茶チャの兄弟がそれで亡くなったので気をつけています

先日の豪雨の時は川が増水して濁っていたけど
綺麗な川になりましたね〜
やっぱりシニア同志ではテンション下がりぎみのよですね i-195
元気な若者ふう太くんとセブンくんの存在が大きいのでしょう〜
明日は元気なくん子ファミリーでお散歩できるといいですね (・´з`・)

明日も真夏日になりそうです熱中症にはきをつけて下さいね i-1

あっ川の底まできれいに見えていますね。
気持ちよさそうなのに、照り返しが勝っちゃっていましたか…

それとも、二人で抜け駆け?で気分的に乗り切れないのかしら?
明日はみんなのにこにこ笑顔がみられますように。

くんちゃん、かわいそうなのに、なんか笑ってしまいました。
ごめんねi-237

EDIT COMMENT

非公開コメント