background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

車洗った 天気は曇る

2時ぐらいから車を洗った
  なんとなんと 車を洗い終わるころには曇ってきた
  車を洗うと雨が降る そんなジンクスをお持ちの方がたくさんいるだろうな

曇っていれば 夕方にならなくても散歩は可  
  庭の水遊びではしらけたわんこが 大いに飛ばす
わんこ家族

リモ隊長 向こうの方まで単独泳ぎ
わんこ家族

曇っていても30度越え 水はもう生ぬるい
わんこ家族

くん子母ちゃん からだがちっとも冷えないよな
わんこ家族

川の中に落ちている獲物(棒)を真剣な顔で物色中
わんこ家族

ふう太の獲物 きょうもでっかい
わんこ家族

くん子母ちゃんがささやかな獲物をゲットすれば セブンが奪いに来るし
わんこ家族

「いくつになっても子どもは大変だよな くん子母ちゃん」
わんこ家族

この憎めない顔で帳消しになっちゃうけれど
わんこ家族

隊長はちっちゃな身体で みんなと対等
わんこ家族

ふう太の獲物だったでっかい獲物 いつの間にかセブンが持ってるし
わんこ家族

このまま涼しくなってくれればいいのだけれど あしたも真夏日
わんこ家族

遊びには積極的に参加をするワンズ
  普段はエアコン大好きわんこだとは信じられない
わんこ家族

くん子母ちゃん 口の中から水がしたたり落ちている
  長男ふう太は水中ブルブル 後光が射したように見えるかも・・・ 
わんこ家族

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

なーさんへ

最近は時間帯が違うのか
余所のわんこに会うこともなく貸し切り状態
弾けて弾けて弾けまくっていますよ

37度 具合が悪くなりそう・・・

茶チャママさんへ

暑くて庭に出る気もないわんこたち
庭に出しても すぐに涼しい部屋に戻ってきます

暑くても散歩は別物
やっぱり楽しみなんですよね
1歳で息子が連れ帰ったリモっこ隊長
きた時は水に触れることも出来なかったんですよ
それがみんなと一緒にいたいものだから 3歳の夏にとうとう泳げるようになりました

この暑さはあと少しのようです
頑張りましょう

きょうは私も膝下まで入っていました

くるみままさんへ

先代犬のらん子姉さん そしてくん子の2頭に鍛えられた水泳ですからね
流れの緩いところ限定ですが 連続100メートルは泳げるんですよ
走って泳いで 体力はあるほうだと思います

ふう太の獲物は流木です 湿っていて重そうなので私は触りませんでした
庭のちっちゃな水たまり? つまんないですかね

曇りましたが雨は降らず 雨は来週になりそうです

思いっきり弾けてますね
お水も生ぬるくなるよね
こちらは明日37度まで上がるんだって
ポチっと

気持ち良さそう^^

みんな大はしゃぎですね^^
隊長は小さな体でみんなと対等に泳ぎまくっていて^^
こんな所が有ったら茶チャはどうするのかな・・・
毎日うんざりするほど薄雲がかっかっていて蒸し暑くて
昨日の夕方山の麓は三十二度でも山の上は散歩していてもうっすら汗をかく程度の涼しさ
秋は確実に来ているようですが・・・
私も飛び込みたいよ!!

リモちゃんがあんなに小さくなっちゃってる~i-282
小さい体でがんばりますね。
絶対、家の子より体力ありますね。
こういう所でのびのび遊ばせてあげたいです。

確かに後光が射して見えます。
拝みたくなりましたi-179

大きい獲物はい、石? 流木?
こんなにダイナミックに遊ぶ楽しさを知っていたら
お庭でぱしゃぱしゃは子供騙しかもしれないですね。

私、車は洗いませんが(夫のお仕事)、
新しい傘を買うと雨が降りません…

EDIT COMMENT

非公開コメント