background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

器用なわんこ

夕方近くになると曇ってくるふう太とセブンの町
気温はまだまだ高いけれど 放牧は4時半スタート
暑い日の放牧は川遊び 毎日毎日川遊び それしか考えられない日が続く
口で棒をくわえて 一心不乱に穴を掘る 
  器用なわんこを発見 連写でバシャバシャ
画像1
器用なわんこ
画像2
器用なわんこ
画像3
器用なわんこ
画像4
器用なわんこ
画像5
器用なわんこ
画像6
器用なわんこ
画像7
器用なわんこ
画像8
器用なわんこ
画像9
器用なわんこ
画像10
器用なわんこ
画像11
コンデジカメラ 高速連写一押し画像
  くわえた棒を隠すわけではないのに穴を掘る
  セブンとふう太の穴掘りは 多分ストレス解消法かも

うちではエアコン27度設定 庭にはほとんど出ず 出てもすぐ戻る
水は生ぬるいけど散歩は大好き いそいそと車にのっかるリモにくんにふうにブン
                                    きょうもしっかり体力使った
きょうのわんこ

遊び終わって 堤防に戻るとこんな夕日の時間になっていた
夕日

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

アトムママさんへ

穴掘りわんこ
セブンとふう太は同じことをするんですよ
一緒に飼われている兄弟わんこは なんでも競い合うような気がします

穴掘りの様子を連写で写すと
左右の手の微妙な動きがわかって楽しいです
ストレス発散
今日はがっちり泳がされたふう太とセブンですよ

茶チャママさんへ

運動する子は寝込まない そうだとうれしいですね
そう言えば 14歳で亡くなった黒ラブらん子は3日寝込んだだけでした

あの針は洗浄用のものだったのですか
にゃんこは飼ったことがないので知りませんでした
動物によっていろいろあるんですね

運動わんこ
走れる場所 泳げる場所がたくさんあって
幸せわんこなのかもしれませんね

コロンブスjrさんへ

くるみちゃんのところからですか
ふう太とセブンを見に来て下さいまして ありがとうございます
母ちゃんわんこと子どもわんこが2
天真爛漫 はちゃめちゃわんこなんですよ
よろしくお願いします

昨年の10月にばあちゃんわんこが14歳でなくなりました
それまではラブが4頭だったんです
ご実家のラブちゃん 15歳 頑張ってますね
16歳でも元気なラブもいるようです まだまだ・・・

後ほどおじゃまします よろしくです

くるみままさんへ

褒めて頂いて恐縮です
夕日って 絵になるんですよね

棒はしっかりくわえて えっさかさっさと穴掘り
何が目的で穴を掘っているのか?
金の固まりでも掘り当ててくれるといいのですが
セブンでは期待できません

セブンくん!砂の中に何かあるの!
器用に穴掘りしてしていますね
で・・・・・・銜えた棒は決して離さないのは
やっぱり集中力なんでしょうかね?

みんな今日もしっかり遊んでストレス発散出来たようですね \(^o^)/

しっかり運動した子は老後寝込むことが少ないそうです
ここの一家には関係ないよね^^
ピアの洗浄は針の先が丸くて傷が付かないようになっているのです
ネコの傷は中が袋状に化膿するのでこの洗浄は不可欠なんですよ
もう何十回見てきたことか・・・
傷は塞がりだして塗り薬と飲み薬です
後は風なのですが・・・
風とと花は薬を飲まない子達(見事な吐き出しです)
トラウマの風と気性の激しい花(こっちがが泣き出しそうなんですよ)
茶チャもしっかり運動しなければ^^

はじめまして☆

『コーギー くるみと日がな一日』 のリンク集からお邪魔させていただきます♪
ラブちゃんがいっぱいいるんですね!!
ステキです~♪

本当はラブを飼いたかったのですが、アパート&転勤族なので広々と遊ばせてあげられないと思いコーギーを飼ってます♪
(今はコーギーの魅力に取りつかれてます)

私が15歳の時にやってきた実家のラブも15歳の誕生日を先日、無事に迎えられました。
今は一日の大半を寝て過ごしてますが、穴を一生懸命掘ってる姿を見ると昔を思い出せ嬉しくなりました。

これからもお邪魔させてください。
これからもよろしくお願いします(^^)

最後のお写真、絵はがきのように美しいです。
ほ~←ため息です。

棒を落とさないコツはやはり集中力?
わんこがなにか一生懸命やっている姿って
本当に可愛いですねi-178


EDIT COMMENT

非公開コメント